今なのΣ( ̄□ ̄; | 旧BLOG

今なのΣ( ̄□ ̄;

寝る前に…とメールチェックしたら、D3からメールが来てた…<ムスコDVD入金確認

え…今メール送信したんですか?
システム混雑とかで、タイムラグがあっただけですか…?

普通に、今の時間に、メール送信作業してそうだな…(^_^;)
そうだとしたら、お疲れさまですm(__)m