今なのΣ( ̄□ ̄; | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今なのΣ( ̄□ ̄;
寝る前に…とメールチェックしたら、D3からメールが来てた…<ムスコDVD入金確認
え…今メール送信したんですか?
システム混雑とかで、タイムラグがあっただけですか…?
普通に、今の時間に、メール送信作業してそうだな…(^_^;)
そうだとしたら、お疲れさまですm(__)m
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする