やればできる子 | 旧BLOG

やればできる子

立て続けに更新しました。
なんだ、突然のこの頻度は?σ( ̄- ̄;)

はい、DMSの吉良×夏見です。
今更、需要度がさっぱりわかりませんが(苦笑)<どうやら、反応が薄いらしい

自己満足サイトだから、問答無用で書くよー!!

次は、神楽か?(さて)



あ、サイトはこちら。
select case