来たよクインロゼっ!! | 旧BLOG

来たよクインロゼっ!!

クインロゼの、3作品合同イベント発表~
5月3日ならあいているっ!!

場所は、川崎市教育文化会館…
まぁ、桜木町よりは近いけど。

キャパ、2000近くあるみたいですね。
おぉ。



平川さんと、杉山さんがいるので、俄然やる気のさかみです。
誰がきても行く気だったけど。

チケット販売方法はまだ不明だけど、頑張る!!
頑張ろうみんな!!<行くだろう人たちに勝手に投げかけ(笑)