旧BLOG -248ページ目

明日です

本日は、ときめもGS2のDS発売日。

うちには、明日届きそうです。
その前に、DMS終わらせたかったんだけど…無理だなσ( ̄- ̄;)

ユアメモオフも途中だし。
うふふ~
絶賛積みゲー増加中!!(あほう)

改めて

新たにジャンル追加です(爆)
なんか、果てしなく雑多なサイトをひた走ってますね…

てわけで、DMS。
吉良×夏見のSSを、昨日UPしました。

バレンタインネタ。
ツンデレ万歳。
ちょっと吉良青春くさいかも(笑)

よろしければselect caseへどぞ。

たぶん、しばらくムスコのSS書いてる気がします。
もちっと吉良書きたいし、神楽も書きたいのですよ。

ファンブックも買っちゃったし!!



あげました

やべぇ、日付変わっちゃった(爆)

吉良×夏見のSSアップしました。

あー肩が痛い(爆)

バレンタインネタなので、急いだ次第です。

今日は寝ます。
明日またちゃんと書きます。
あやすみなさい~

湿布して寝よ…(年寄り…)

買っちゃった~( ̄▽ ̄)

ムスコのファンブック(爆)
相変わらず通販人間なので、届くのいつかわかりませんが。

いや、SS書こうと思ったら、設定がいまいちわかんないとこがあってね。
ファンブック買えばわかるかなぁ…とか思ってね。

つーか、書くのかSSって感じだよね~



すでに書いてます(爆)



たぶん、明日までにあげます。
吉良です。
神楽も書いてみたい。

予告したからがむばります(笑)

もひゃ~

うとうとしながら妄想してたら、ネタ浮かんだ~
けど、眠いから寝ます…

あぁ、明日になったら忘れそうだ…

でも、寝る(眠)