明日です
本日は、ときめもGS2のDS発売日。
うちには、明日届きそうです。
その前に、DMS終わらせたかったんだけど…無理だなσ( ̄- ̄;)
ユアメモオフも途中だし。
うふふ~
絶賛積みゲー増加中!!(あほう)
うちには、明日届きそうです。
その前に、DMS終わらせたかったんだけど…無理だなσ( ̄- ̄;)
ユアメモオフも途中だし。
うふふ~
絶賛積みゲー増加中!!(あほう)
改めて
新たにジャンル追加です(爆)
なんか、果てしなく雑多なサイトをひた走ってますね…
てわけで、DMS。
吉良×夏見のSSを、昨日UPしました。
バレンタインネタ。
ツンデレ万歳。
ちょっと吉良青春くさいかも(笑)
よろしければselect caseへどぞ。
たぶん、しばらくムスコのSS書いてる気がします。
もちっと吉良書きたいし、神楽も書きたいのですよ。
ファンブックも買っちゃったし!!
なんか、果てしなく雑多なサイトをひた走ってますね…
てわけで、DMS。
吉良×夏見のSSを、昨日UPしました。
バレンタインネタ。
ツンデレ万歳。
ちょっと吉良青春くさいかも(笑)
よろしければselect caseへどぞ。
たぶん、しばらくムスコのSS書いてる気がします。
もちっと吉良書きたいし、神楽も書きたいのですよ。
ファンブックも買っちゃったし!!
あげました
やべぇ、日付変わっちゃった(爆)
吉良×夏見のSSアップしました。
あー肩が痛い(爆)
バレンタインネタなので、急いだ次第です。
今日は寝ます。
明日またちゃんと書きます。
あやすみなさい~
湿布して寝よ…(年寄り…)
吉良×夏見のSSアップしました。
あー肩が痛い(爆)
バレンタインネタなので、急いだ次第です。
今日は寝ます。
明日またちゃんと書きます。
あやすみなさい~
湿布して寝よ…(年寄り…)
買っちゃった~( ̄▽ ̄)
ムスコのファンブック(爆)
相変わらず通販人間なので、届くのいつかわかりませんが。
いや、SS書こうと思ったら、設定がいまいちわかんないとこがあってね。
ファンブック買えばわかるかなぁ…とか思ってね。
つーか、書くのかSSって感じだよね~
すでに書いてます(爆)
たぶん、明日までにあげます。
吉良です。
神楽も書いてみたい。
予告したからがむばります(笑)
相変わらず通販人間なので、届くのいつかわかりませんが。
いや、SS書こうと思ったら、設定がいまいちわかんないとこがあってね。
ファンブック買えばわかるかなぁ…とか思ってね。
つーか、書くのかSSって感じだよね~
すでに書いてます(爆)
たぶん、明日までにあげます。
吉良です。
神楽も書いてみたい。
予告したからがむばります(笑)