旧BLOG -250ページ目

DEAR My MOM!!

さて、行ってきましたよ。
ムスコのイベント。
正式名称は、『DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~』かな。
なげぇ(笑)

D3のイベントなので、絶対バラエティ色が濃いだろうと思ったけれども。
すんごかった(笑)
2時間ちょい位のプログラムだったけど、濃かった(笑)

2回続けて、おしまくりだったから、今回はかなり頑張ったようです。
夜の部入場の時、『6時開演のため、早めの入場にご協力ください』みたいなこと言ってたしな。

てわけで、今回は、時間通りの開始でしたよ。
いやぁ、開演をイライラしないでいられるって良いねぇ~
次からも頑張っていただきたいです。



んじゃ、以下。
えーと、出演者ごとへのまとまりのなり突っ込みさせていただきます。

一部の偏りはいつものことだからスルーすべし☆




時間通りって素敵

今日は、時間通りに始まり、ほぼ時間通りに終わった感じです。

当たり前の事なのに、久しぶりな気分なのは何故かしら~( ̄▽ ̄)



さておき。
すんげえ楽しかったです!
やはり、やるなD3…(何様)

細かい話はまぁ明日にするとして、とりあえず一言。

バカーズビーだぁぁぁぁ!!○(≧▽≦)○<一人でテンション上がりまくり

大ちゃ~ん!
神谷く~ん!
この、仲良しさんめっ(≧▽≦)


今日は良い夢が見られそうだぜ☆

中休み

昼の部終わった~

すごかった~

期待越えて、なんか色々すごくて面白かったよ!!

さぁ、次は夜の部だ!!

さて今日は

ムスコのイベントに行ってきます。
その前に、やっぱり寄り道予定だけど(笑)

グッズ販売?
並ばないよ?(爆)

んじゃ、ママンになりに行って来ます!!(笑)

ノルマ達成ー!!

明日のイベントに向けて、今日は一日DMSやってました(あほ)

出演者で、クリアしてないキャラを…ってことで、本日、神楽と吉良と美崎をクリア。
さすがに疲れた…

神楽は、思いのほか可愛かった。
不満そうなときの声がすげぇかわいい。
そして意外に行動派(笑)

吉良は、思いのほか好きでした。
このツンデレめ!!
最近気づいたんだけど、私は神谷君のツンデレキャラが好きらしい。
吉良は、照れた時の感じがかわうい。
『勝利!!』という気分になる(だから何の勝負だ)

最後に美崎。
予想通り興味はあまりありませんが。
なかなかにおもろかったです。
君は、よっていればいいと思う(笑)<どこかで聞いたセリフ。



さて、ノルマ達成したので寝ます…
美崎だけ、ED一個しか見てないんだけど、力尽きた_| ̄|○

本当は、フリートークまで出したかったんだけどね…今度頑張ります。



ちなみに、残るキャラは神とガッツマン(笑)
面白そうなので、いつかクリアしたいとは思います。

あぁ、積みゲーが増えていく…(爆)
あ、来週ってときめもDS発売だっけか…