DEAR My MOM!!
さて、行ってきましたよ。
ムスコのイベント。
正式名称は、『DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~』かな。
なげぇ(笑)
D3のイベントなので、絶対バラエティ色が濃いだろうと思ったけれども。
すんごかった(笑)
2時間ちょい位のプログラムだったけど、濃かった(笑)
2回続けて、おしまくりだったから、今回はかなり頑張ったようです。
夜の部入場の時、『6時開演のため、早めの入場にご協力ください』みたいなこと言ってたしな。
てわけで、今回は、時間通りの開始でしたよ。
いやぁ、開演をイライラしないでいられるって良いねぇ~
次からも頑張っていただきたいです。
んじゃ、以下。
えーと、出演者ごとへのまとまりのなり突っ込みさせていただきます。
一部の偏りはいつものことだからスルーすべし☆
ムスコのイベント。
正式名称は、『DEAR My MOM!!~ホップ★ステップ★ライブ!~』かな。
なげぇ(笑)
D3のイベントなので、絶対バラエティ色が濃いだろうと思ったけれども。
すんごかった(笑)
2時間ちょい位のプログラムだったけど、濃かった(笑)
2回続けて、おしまくりだったから、今回はかなり頑張ったようです。
夜の部入場の時、『6時開演のため、早めの入場にご協力ください』みたいなこと言ってたしな。
てわけで、今回は、時間通りの開始でしたよ。
いやぁ、開演をイライラしないでいられるって良いねぇ~
次からも頑張っていただきたいです。
んじゃ、以下。
えーと、出演者ごとへのまとまりのなり突っ込みさせていただきます。
一部の偏りはいつものことだからスルーすべし☆
時間通りって素敵
今日は、時間通りに始まり、ほぼ時間通りに 終わった感じです。
当たり前の事なのに、久しぶりな気分なのは何故かしら~( ̄▽ ̄)
さておき。
すんげえ楽しかったです!
やはり、やるなD3…(何様)
細かい話はまぁ明日にするとして、とりあえず一言。
バカーズビーだぁぁぁぁ!!○(≧▽≦)○<一人でテンション上がりまくり
大ちゃ~ん!
神谷く~ん!
この、仲良しさんめっ(≧▽≦)
今日は良い夢が見られそうだぜ☆
当たり前の事なのに、久しぶりな気分なのは何故かしら~( ̄▽ ̄)
さておき。
すんげえ楽しかったです!
やはり、やるなD3…(何様)
細かい話はまぁ明日にするとして、とりあえず一言。
バカーズビーだぁぁぁぁ!!○(≧▽≦)○<一人でテンション上がりまくり
大ちゃ~ん!
神谷く~ん!
この、仲良しさんめっ(≧▽≦)
今日は良い夢が見られそうだぜ☆
ノルマ達成ー!!
明日のイベントに向けて、今日は一日DMSやってました(あほ)
出演者で、クリアしてないキャラを…ってことで、本日、神楽と吉良と美崎をクリア。
さすがに疲れた…
神楽は、思いのほか可愛かった。
不満そうなときの声がすげぇかわいい。
そして意外に行動派(笑)
吉良は、思いのほか好きでした。
このツンデレめ!!
最近気づいたんだけど、私は神谷君のツンデレキャラが好きらしい。
吉良は、照れた時の感じがかわうい。
『勝利!!』という気分になる(だから何の勝負だ)
最後に美崎。
予想通り興味はあまりありませんが。
なかなかにおもろかったです。
君は、よっていればいいと思う(笑)<どこかで聞いたセリフ。
さて、ノルマ達成したので寝ます…
美崎だけ、ED一個しか見てないんだけど、力尽きた_| ̄|○
本当は、フリートークまで出したかったんだけどね…今度頑張ります。
ちなみに、残るキャラは神とガッツマン(笑)
面白そうなので、いつかクリアしたいとは思います。
あぁ、積みゲーが増えていく…(爆)
あ、来週ってときめもDS発売だっけか…
出演者で、クリアしてないキャラを…ってことで、本日、神楽と吉良と美崎をクリア。
さすがに疲れた…
神楽は、思いのほか可愛かった。
不満そうなときの声がすげぇかわいい。
そして意外に行動派(笑)
吉良は、思いのほか好きでした。
このツンデレめ!!
最近気づいたんだけど、私は神谷君のツンデレキャラが好きらしい。
吉良は、照れた時の感じがかわうい。
『勝利!!』という気分になる(だから何の勝負だ)
最後に美崎。
予想通り興味はあまりありませんが。
なかなかにおもろかったです。
君は、よっていればいいと思う(笑)<どこかで聞いたセリフ。
さて、ノルマ達成したので寝ます…
美崎だけ、ED一個しか見てないんだけど、力尽きた_| ̄|○
本当は、フリートークまで出したかったんだけどね…今度頑張ります。
ちなみに、残るキャラは神とガッツマン(笑)
面白そうなので、いつかクリアしたいとは思います。
あぁ、積みゲーが増えていく…(爆)
あ、来週ってときめもDS発売だっけか…