ノルマ達成ー!!
明日のイベントに向けて、今日は一日DMSやってました(あほ)
出演者で、クリアしてないキャラを…ってことで、本日、神楽と吉良と美崎をクリア。
さすがに疲れた…
神楽は、思いのほか可愛かった。
不満そうなときの声がすげぇかわいい。
そして意外に行動派(笑)
吉良は、思いのほか好きでした。
このツンデレめ!!
最近気づいたんだけど、私は神谷君のツンデレキャラが好きらしい。
吉良は、照れた時の感じがかわうい。
『勝利!!』という気分になる(だから何の勝負だ)
最後に美崎。
予想通り興味はあまりありませんが。
なかなかにおもろかったです。
君は、よっていればいいと思う(笑)<どこかで聞いたセリフ。
さて、ノルマ達成したので寝ます…
美崎だけ、ED一個しか見てないんだけど、力尽きた_| ̄|○
本当は、フリートークまで出したかったんだけどね…今度頑張ります。
ちなみに、残るキャラは神とガッツマン(笑)
面白そうなので、いつかクリアしたいとは思います。
あぁ、積みゲーが増えていく…(爆)
あ、来週ってときめもDS発売だっけか…
出演者で、クリアしてないキャラを…ってことで、本日、神楽と吉良と美崎をクリア。
さすがに疲れた…
神楽は、思いのほか可愛かった。
不満そうなときの声がすげぇかわいい。
そして意外に行動派(笑)
吉良は、思いのほか好きでした。
このツンデレめ!!
最近気づいたんだけど、私は神谷君のツンデレキャラが好きらしい。
吉良は、照れた時の感じがかわうい。
『勝利!!』という気分になる(だから何の勝負だ)
最後に美崎。
予想通り興味はあまりありませんが。
なかなかにおもろかったです。
君は、よっていればいいと思う(笑)<どこかで聞いたセリフ。
さて、ノルマ達成したので寝ます…
美崎だけ、ED一個しか見てないんだけど、力尽きた_| ̄|○
本当は、フリートークまで出したかったんだけどね…今度頑張ります。
ちなみに、残るキャラは神とガッツマン(笑)
面白そうなので、いつかクリアしたいとは思います。
あぁ、積みゲーが増えていく…(爆)
あ、来週ってときめもDS発売だっけか…