明日です | 旧BLOG

明日です

本日は、ときめもGS2のDS発売日。

うちには、明日届きそうです。
その前に、DMS終わらせたかったんだけど…無理だなσ( ̄- ̄;)

ユアメモオフも途中だし。
うふふ~
絶賛積みゲー増加中!!(あほう)