買っちゃった~( ̄▽ ̄) | 旧BLOG

買っちゃった~( ̄▽ ̄)

ムスコのファンブック(爆)
相変わらず通販人間なので、届くのいつかわかりませんが。

いや、SS書こうと思ったら、設定がいまいちわかんないとこがあってね。
ファンブック買えばわかるかなぁ…とか思ってね。

つーか、書くのかSSって感じだよね~



すでに書いてます(爆)



たぶん、明日までにあげます。
吉良です。
神楽も書いてみたい。

予告したからがむばります(笑)