買っちゃった~( ̄▽ ̄)
ムスコのファンブック(爆)
相変わらず通販人間なので、届くのいつかわかりませんが。
いや、SS書こうと思ったら、設定がいまいちわかんないとこがあってね。
ファンブック買えばわかるかなぁ…とか思ってね。
つーか、書くのかSSって感じだよね~
すでに書いてます(爆)
たぶん、明日までにあげます。
吉良です。
神楽も書いてみたい。
予告したからがむばります(笑)
相変わらず通販人間なので、届くのいつかわかりませんが。
いや、SS書こうと思ったら、設定がいまいちわかんないとこがあってね。
ファンブック買えばわかるかなぁ…とか思ってね。
つーか、書くのかSSって感じだよね~
すでに書いてます(爆)
たぶん、明日までにあげます。
吉良です。
神楽も書いてみたい。
予告したからがむばります(笑)