改めて
新たにジャンル追加です(爆)
なんか、果てしなく雑多なサイトをひた走ってますね…
てわけで、DMS。
吉良×夏見のSSを、昨日UPしました。
バレンタインネタ。
ツンデレ万歳。
ちょっと吉良青春くさいかも(笑)
よろしければselect caseへどぞ。
たぶん、しばらくムスコのSS書いてる気がします。
もちっと吉良書きたいし、神楽も書きたいのですよ。
ファンブックも買っちゃったし!!
なんか、果てしなく雑多なサイトをひた走ってますね…
てわけで、DMS。
吉良×夏見のSSを、昨日UPしました。
バレンタインネタ。
ツンデレ万歳。
ちょっと吉良青春くさいかも(笑)
よろしければselect caseへどぞ。
たぶん、しばらくムスコのSS書いてる気がします。
もちっと吉良書きたいし、神楽も書きたいのですよ。
ファンブックも買っちゃったし!!