改めて | 旧BLOG

改めて

新たにジャンル追加です(爆)
なんか、果てしなく雑多なサイトをひた走ってますね…

てわけで、DMS。
吉良×夏見のSSを、昨日UPしました。

バレンタインネタ。
ツンデレ万歳。
ちょっと吉良青春くさいかも(笑)

よろしければselect caseへどぞ。

たぶん、しばらくムスコのSS書いてる気がします。
もちっと吉良書きたいし、神楽も書きたいのですよ。

ファンブックも買っちゃったし!!