便利屋 Cat's Hand見た
結局、ちょこっとづつ細切れに見てしまったんですが。
DDなVシネ見ました。
監督、RETURNと同じ人なんだっけ?(俳協のイベントDVDに入ってた、岸尾さん主演の映画)
あぁ、そんな感じですねぇ…
と、思うようなストーリーでした。
細かい感想は省きますが。
ぼくは、浪川さんの語尾がすごく好きらしいです。
そして、やっぱり岸尾さんのピンクつなぎはかわいすぎます。
智一、あやすすぎておもろいです(笑)
小林清志様…声が素敵すぎるわ―(≧▽≦)
ちょっと、ガオガイガーのナレーションを思い出しましたが(爆)
女の子たちも可愛かったです。
太もも…(おい変態)
メイキング、長かったです(笑)
『伊藤健太郎』とか、『福山潤』とか、出演していない人たちの名前が普通に出てくるのはなぜだ(笑)
いや、まぁ、このDVD買う人はわかるだろうけど。
そしてやはり、岸尾さんのピンクつなぎは好評な模様。
かわいかったもんね(この発言何度目)
DDなVシネ見ました。
監督、RETURNと同じ人なんだっけ?(俳協のイベントDVDに入ってた、岸尾さん主演の映画)
あぁ、そんな感じですねぇ…
と、思うようなストーリーでした。
細かい感想は省きますが。
ぼくは、浪川さんの語尾がすごく好きらしいです。
そして、やっぱり岸尾さんのピンクつなぎはかわいすぎます。
智一、あやすすぎておもろいです(笑)
小林清志様…声が素敵すぎるわ―(≧▽≦)
ちょっと、ガオガイガーのナレーションを思い出しましたが(爆)
女の子たちも可愛かったです。
太もも…(おい変態)
メイキング、長かったです(笑)
『伊藤健太郎』とか、『福山潤』とか、出演していない人たちの名前が普通に出てくるのはなぜだ(笑)
いや、まぁ、このDVD買う人はわかるだろうけど。
そしてやはり、岸尾さんのピンクつなぎは好評な模様。
かわいかったもんね(この発言何度目)
計画が…_| ̄|○
昨日、帰りの電車で倒れまして(爆)
自分としては、いつものことなんですが。
大事になってしまい、申し訳ないやら恥ずかしいやら…
そんなわけで、昨日はワインをがっつり飲むつもりだったのに、親に禁止されました(涙)<そりゃそーだ
ゲームもやりたかったし、神楽のSSも書きたかったのに、なんもできんかった…くそう。
今日は、病院だから、あんまり時間無いし。
くそう
つか、呼ばれないな…@鍼灸
自分としては、いつものことなんですが。
大事になってしまい、申し訳ないやら恥ずかしいやら…
そんなわけで、昨日はワインをがっつり飲むつもりだったのに、親に禁止されました(涙)<そりゃそーだ
ゲームもやりたかったし、神楽のSSも書きたかったのに、なんもできんかった…くそう。
今日は、病院だから、あんまり時間無いし。
くそう
つか、呼ばれないな…@鍼灸
5月はイベントラッシュですなぁ
セイビのイベント、5月にあるみたいですね。
FCに入ってないから、チケット取れないとは思うけど、一応チェック。
5月は、クインロゼと、SSDSと、ラスエスもあるのよねぇ…
ラスエスは、まだ日程発表されてないけど。
チケット取れたら行こうかなぁ…と思ってたんだけど。
チケット取れたら、ゲーム買おうかなぁと思ってた不届き者ですが(爆)
こりゃ、ラスエスは無理かなぁ。
つか、5月はキャッツに一人で行く予定なのよ…
今のところ、奇跡的に、日 程かぶってないんだけどさ。
全部行くのは無理そうだなぁ…
FCに入ってないから、チケット取れないとは思うけど、一応チェック。
5月は、クインロゼと、SSDSと、ラスエスもあるのよねぇ…
ラスエスは、まだ日程発表されてないけど。
チケット取れたら行こうかなぁ…と思ってたんだけど。
チケット取れたら、ゲーム買おうかなぁと思ってた不届き者ですが(爆)
こりゃ、ラスエスは無理かなぁ。
つか、5月はキャッツに一人で行く予定なのよ…
今のところ、奇跡的に、日 程かぶってないんだけどさ。
全部行くのは無理そうだなぁ…
誰か教えて_| ̄|○
ムスコのアプリが、コンプできません o(>_<)o
雷斗と大地は、パーフェクトしか出ないんすよ。
風斗は、たまたまノーマル出たんだけど、条件がさっぱりわからん…
誰か、攻略の仕方教えて _| ̄|○
パスワードぉぉぉ!!
雷斗と大地は、パーフェクトしか出ないんすよ。
風斗は、たまたまノーマル出たんだけど、条件がさっぱりわからん…
誰か、攻略の仕方教えて _| ̄|○
パスワードぉぉぉ!!
祭終焉
何の祭、吉野祭ですが。
いや、嫌いになったわけじゃないけど(笑)
大量摂取で、やっと満腹中枢が刺激された感じです。
たぶん、落ち着いた。
んなわけで、昨日のラジオは、開始数分聞いて寝ました(結局起きてたけどな)
ラジオをね、ゆっくり聴く余裕が無いのよねぇ…σ( ̄- ̄;)
で、寝ながら、吉野が出てるCDとか聞いてたんだけどな(笑)
とりあえず、新しいパソコンを買えば良いと思います、吉野さん。
あ、話は変わりますが。
DDなVシネ届きました。
こっちも開始数分見て封印。
時間ある時にゆっくり見ます。
ピンクつなぎの岸尾さんがかわいいよ!!
…て、毎度岸尾さんに食い付きすぎじゃね自分(笑)
いや、嫌いになったわけじゃないけど(笑)
大量摂取で、やっと満腹中枢が刺激された感じです。
たぶん、落ち着いた。
んなわけで、昨日のラジオは、開始数分聞いて寝ました(結局起きてたけどな)
ラジオをね、ゆっくり聴く余裕が無いのよねぇ…σ( ̄- ̄;)
で、寝ながら、吉野が出てるCDとか聞いてたんだけどな(笑)
とりあえず、新しいパソコンを買えば良いと思います、吉野さん。
あ、話は変わりますが。
DDなVシネ届きました。
こっちも開始数分見て封印。
時間ある時にゆっくり見ます。
ピンクつなぎの岸尾さんがかわいいよ!!
…て、毎度岸尾さんに食い付きすぎじゃね自分(笑)