旧BLOG -245ページ目

便利屋 Cat's Hand見た

結局、ちょこっとづつ細切れに見てしまったんですが。
DDなVシネ見ました。

監督、RETURNと同じ人なんだっけ?(俳協のイベントDVDに入ってた、岸尾さん主演の映画)
あぁ、そんな感じですねぇ…
と、思うようなストーリーでした。

細かい感想は省きますが。
ぼくは、浪川さんの語尾がすごく好きらしいです。

そして、やっぱり岸尾さんのピンクつなぎはかわいすぎます。

智一、あやすすぎておもろいです(笑)

小林清志様…声が素敵すぎるわ―(≧▽≦)
ちょっと、ガオガイガーのナレーションを思い出しましたが(爆)

女の子たちも可愛かったです。
太もも…(おい変態)



メイキング、長かったです(笑)

『伊藤健太郎』とか、『福山潤』とか、出演していない人たちの名前が普通に出てくるのはなぜだ(笑)
いや、まぁ、このDVD買う人はわかるだろうけど。

そしてやはり、岸尾さんのピンクつなぎは好評な模様。
かわいかったもんね(この発言何度目)

計画が…_| ̄|○

昨日、帰りの電車で倒れまして(爆)
自分としては、いつものことなんですが。
大事になってしまい、申し訳ないやら恥ずかしいやら…

そんなわけで、昨日はワインをがっつり飲むつもりだったのに、親に禁止されました(涙)<そりゃそーだ

ゲームもやりたかったし、神楽のSSも書きたかったのに、なんもできんかった…くそう。

今日は、病院だから、あんまり時間無いし。
くそう

つか、呼ばれないな…@鍼灸

5月はイベントラッシュですなぁ

セイビのイベント、5月にあるみたいですね。
FCに入ってないから、チケット取れないとは思うけど、一応チェック。

5月は、クインロゼと、SSDSと、ラスエスもあるのよねぇ…

ラスエスは、まだ日程発表されてないけど。
チケット取れたら行こうかなぁ…と思ってたんだけど。
チケット取れたら、ゲーム買おうかなぁと思ってた不届き者ですが(爆)

こりゃ、ラスエスは無理かなぁ。

つか、5月はキャッツに一人で行く予定なのよ…

今のところ、奇跡的に、日程かぶってないんだけどさ。



全部行くのは無理そうだなぁ…

誰か教えて_| ̄|○

ムスコのアプリが、コンプできません o(>_<)o

雷斗と大地は、パーフェクトしか出ないんすよ。

風斗は、たまたまノーマル出たんだけど、条件がさっぱりわからん…

誰か、攻略の仕方教えて _| ̄|○

パスワードぉぉぉ!!

祭終焉

何の祭、吉野祭ですが。
いや、嫌いになったわけじゃないけど(笑)

大量摂取で、やっと満腹中枢が刺激された感じです。
たぶん、落ち着いた。



んなわけで、昨日のラジオは、開始数分聞いて寝ました(結局起きてたけどな)
ラジオをね、ゆっくり聴く余裕が無いのよねぇ…σ( ̄- ̄;)

で、寝ながら、吉野が出てるCDとか聞いてたんだけどな(笑)

とりあえず、新しいパソコンを買えば良いと思います、吉野さん。



あ、話は変わりますが。
DDなVシネ届きました。

こっちも開始数分見て封印。
時間ある時にゆっくり見ます。

ピンクつなぎの岸尾さんがかわいいよ!!
…て、毎度岸尾さんに食い付きすぎじゃね自分(笑)