こうきたか
DDの新曲ゲット。
便利屋DVDのEDですが。
カップリングがかわええ(≧▽≦)
DDは今まで、どっちかっつーとかっこいい系が多かったんですが。
なんかいきなり予想外だよっ。
かわええ~
爽やかだなぁ(笑)
そいや、ポルノさんの方は、実店舗で買うつもりで、予約しなかったんですが…
店に行く余裕が無くて(爆)
まだ手に入れてませんσ( ̄- ̄;)
昨日、結局ネットでポチっとな。
送料の関係で、羊も買っちゃった~( ̄▽ ̄)
しかも、若本さんじゃなくて、玄武(爆)
便利屋DVDのEDですが。
カップリングがかわええ(≧▽≦)
DDは今まで、どっちかっつーとかっこいい系が多かったんですが。
なんかいきなり予想外だよっ。
かわええ~
爽やかだなぁ(笑)
そいや、ポルノさんの方は、実店舗で買うつもりで、予約しなかったんですが…
店に行く余裕が無くて(爆)
まだ手に入れてませんσ( ̄- ̄;)
昨日、結局ネットでポチっとな。
送料の関係で、羊も買っちゃった~( ̄▽ ̄)
しかも、若本さんじゃなくて、玄武(爆)
かくもはかなきかな
最近、なんだか寝てません。
寝れないわけじゃないんだけどねぇ。
んなわけで、一ネタ
帰りの車で、珍しくポルノのfoo? が流れてまして。
ちょうど、聴きたい気分だったので、『オレ、天使』をチョイス。
更に、『空想科学少年』を選択。
…くちずさみながらふと気づく。
もしかして、 荒んでる、自分σ( ̄- ̄;)
曲知らないとわかんないネタですんません。
街は荒野で、感情なんてもういらない…
…大丈夫かおれ!?(言ってる間は大丈夫だよ)
寝れないわけじゃないんだけどねぇ。
んなわけで、一ネタ
帰りの車で、珍しくポルノのfoo? が流れてまして。
ちょうど、聴きたい気分だったので、『オレ、天使』をチョイス。
更に、『空想科学少年』を選択。
…くちずさみながらふと気づく。
もしかして、 荒んでる、自分σ( ̄- ̄;)
曲知らないとわかんないネタですんません。
街は荒野で、感情なんてもういらない…
…大丈夫かおれ!?(言ってる間は大丈夫だよ)
色んな意味で凹む
某人の某エピソードを聞き、某人に似てるなぁ…
なぁんて思い、軽く凹んでみたさかみです。
『某』過ぎて意味がわかりませんね(爆)
しかし、それを言ったら自分が痛すぎる _| ̄|○
いや、もう、今更なんすけどね…
文字にしたら敗けだ!!(だから何)
しかも、その話聞いてほのぼのしてた自分ですが。
…とてもほのぼのとは程遠いエピソードだったりするσ( ̄- ̄;)
はっはっはっ
どーせ私はブラコンです(爆)
触らぬ兄に祟り無し…
うちの兄もそんなだから、大丈夫だよ吉野!(笑)<なんのフォローにもならない
…察して下さい(爆)
…追記でフォロー…
うちの兄、あんなキャラじゃないっすよ(爆)
なぁんて思い、軽く凹んでみたさかみです。
『某』過ぎて意味がわかりませんね(爆)
しかし、それを言ったら自分が痛すぎる _| ̄|○
いや、もう、今更なんすけどね…
文字にしたら敗けだ!!(だから何)
しかも、その話聞いてほのぼのしてた自分ですが。
…とてもほのぼのとは程遠いエピソードだったりするσ( ̄- ̄;)
はっはっはっ
どーせ私はブラコンです(爆)
触らぬ兄に祟り無し…
うちの兄もそんなだから、大丈夫だよ吉野!(笑)<なんのフォローにもならない
…察して下さい(爆)
…追記でフォロー…
うちの兄、あんなキャラじゃないっすよ(爆)
危うく買いそうになった
ずっと気になってた、羊でおやすみシリーズ。
結局、一枚も買ってないんですが。
あの3人のうちの誰かが出てたら、買ってただろな…(さて誰でしょう)<わかるっつの
でも、石田彰と遊佐さんと平川さんは気になります…
気になったまま、買ってないんだけどね。
で、これ。
発売したのは去年なんだけど。
チェックしてなかったから知らなくてさ。
出演。
若本規夫オンリー!!(爆笑)
他のCD、2人づつなのに、一人ですよ!!
他のCD、400匹までなのに、100匹まででボリュームは一緒らしいですよ!!
何しゃべってるのかすーげぇ気になるー!!<まともに数えているとは到底思えない人(をい)
しかも、タイトル。
「俺は眠くなーい」
眠らせるCDではないらしい(笑)
ま、番外編だしね。
そして、某通販サイトの説明文にうけた。
※安眠促進CDではありません
※電車などで聞くと、半笑いになってしまう可能性があるのでご注意ください
(コミコミさんより引用)
なんじゃそりゃ(爆笑)
特に二行目ー!!
で、もう少しでぽちっと押してしまいそうになったんですが。
我慢しました。
1500円…(爆)
そんな金をけちるダメ社会人…
いや、1500円も積もれば山ですよ…(遠い目)
まだクリアしていないわけ
ときメモDS。
まだクリアしてません。
…だって。
私、PS2のコントローラーより、重い物なんか持った事が無いんだもの!!(劇画チックに読んで下さい)<あほ
つまり、DSが重くて、長時間プレイができません(爆)
うちの、初期型だからさぁ…
ついでに、やっぱり、小さい画面は目が疲れます…
最初はやりやすかったんだけど、タッチペンも、指が痛くなります(爆)
なわけで、ちんたらやっててなかなか進みません…
むー
まだクリアしてません。
…だって。
私、PS2のコントローラーより、重い物なんか持った事が無いんだもの!!(劇画チックに読んで下さい)<あほ
つまり、DSが重くて、長時間プレイができません(爆)
うちの、初期型だからさぁ…
ついでに、やっぱり、小さい画面は目が疲れます…
最初はやりやすかったんだけど、タッチペンも、指が痛くなります(爆)
なわけで、ちんたらやっててなかなか進みません…
むー