かくもはかなきかな
最近、なんだか寝てません。
寝れないわけじゃないんだけどねぇ。
んなわけで、一ネタ
帰りの車で、珍しくポルノのfoo? が流れてまして。
ちょうど、聴きたい気分だったので、『オレ、天使』をチョイス。
更に、『空想科学少年』を選択。
…くちずさみながらふと気づく。
もしかして、荒んでる、自分σ( ̄- ̄;)
曲知らないとわかんないネタですんません。
街は荒野で、感情なんてもういらない…
…大丈夫かおれ!?(言ってる間は大丈夫だよ)
寝れないわけじゃないんだけどねぇ。
んなわけで、一ネタ
帰りの車で、珍しくポルノのfoo? が流れてまして。
ちょうど、聴きたい気分だったので、『オレ、天使』をチョイス。
更に、『空想科学少年』を選択。
…くちずさみながらふと気づく。
もしかして、荒んでる、自分σ( ̄- ̄;)
曲知らないとわかんないネタですんません。
街は荒野で、感情なんてもういらない…
…大丈夫かおれ!?(言ってる間は大丈夫だよ)