かくもはかなきかな | 旧BLOG

かくもはかなきかな

最近、なんだか寝てません。
寝れないわけじゃないんだけどねぇ。

んなわけで、一ネタ



帰りの車で、珍しくポルノのfoo? が流れてまして。
ちょうど、聴きたい気分だったので、『オレ、天使』をチョイス。

更に、『空想科学少年』を選択。

…くちずさみながらふと気づく。
もしかして、荒んでる、自分σ( ̄- ̄;)

曲知らないとわかんないネタですんません。

街は荒野で、感情なんてもういらない…



…大丈夫かおれ!?(言ってる間は大丈夫だよ)