旧BLOG -241ページ目

カニ

20080303162539.jpg
んで、友人が食べた、ブリュレっぽいもの。

お皿のシナモンが、カニだー!!

と、大騒ぎして撮らせてもらいました(あほ)

おやつ

20080303123449.jpg
日曜日、昼の部の後で食ったケーキ☆

うまかったけど、多かった(爆)

やはり、侮りがたし、ニューヨーク(何)

ごく個人的総括

てわけで、行ってきました遥か祭2008。

オーラスだけいけませんでしたが。

本日は、体調を考えてお休みを取りました。

そして、まず個人的総括を。

先に言っておきます。

イベント自体がどうのというよりも、自分の分析になると思います(爆)<だからカテゴリも雑感



ちなみに、三木は関係ないです。
何となく最初に言っておきます。

私の担当です

遥か4の石田キャラ。
アシュヴィン

CMでボイスを聞いた限りでは、かなり好みの声です。

で、友人に『あのくらいのトーンの石田声が一番好きだ』と、伝えようとして。



『石田彰のあの声は私の担当』と、かわいそうな発言をしたさかみです(爆)



いや…なんか、うまい表現が見つからなくて…

ほら、この人、たかすぎても低すぎても駄目なんだよ。
誰に関しても。
『好きそうでしょ?』と、言いたかっただけなんだけどσ( ̄- ̄;)



…あほです。

良いけどね。
あぁ、石田ボイスは好きさ!!(今更開き直った)

ぼやき

すみません。
楽しかった日に、ごめんなさいですが、ぼやかせて下さい。