生きてます
風邪ひいたのか、なんなのか、体調不良です。
むー
どーでも良いけど、夢に広樹さんが出てきてびっくりした先日。
たぶん、遥か祭の『…じゃね?』のせい。
浪川さんのどアップにびびり、やっと落ち着いてスクリーンを見ると、広樹さんだったんだよね(笑)
…つか、どんだけ浪川さんのどアップに動揺したんだよ自分っつう話…<あの映像を見た人なら、意味がわかるかと
むー
どーでも良いけど、夢に広樹さんが出てきてびっくりした先日。
たぶん、遥か祭の『…じゃね?』のせい。
浪川さんのどアップにびびり、やっと落ち着いてスクリーンを見ると、広樹さんだったんだよね(笑)
…つか、どんだけ浪川さんのどアップに動揺したんだよ自分っつう話…<あの映像を見た人なら、意味がわかるかと
なぜこんな日に限って…
今日は頭痛と眠気がひどいので、吉野のラジオはちらっと聞いて寝ようと思ってたんだけど…
なんだ今日のラジオ!!
すげぇおもしれぇんだけど!!
超ラジスタッフ神!!(爆笑)
今までのメール全部を、ホールに広げて。
お題に沿ったはがきを、神経衰弱状態で探す吉野。
しかも、探し方が、『スキップで楽しそうにしゃべって』とか、『ウサギ跳びで語尾がぴょん』とか…何それ、かわいい(爆)
『ぴょん』て…
四足歩行の動物は好きだー!!(あほう)
そして、お題に沿ったはがきを探し出せないと、罰ゲーム。
かなり体力勝負な罰ゲーム(笑)
ラジオで何してんの(笑)
そんなわけで、面白くて眠れません(爆)
くそう…
頭痛が痛い(馬鹿)
て、思っていたら、自分のメール読まれたんだよな…
びっくりした。
半年くらい前のメールでんがな…(誰)
あの頃、住所書いてなかった気がするな…
今回も、メール読まれたらステッカーもらえたのかな?
まぁ、一回もらったから良いけど(笑)
聞きたいけど、諦めて寝ようかなぁ…(よほど頭が痛いらしい)
なんだ今日のラジオ!!
すげぇおもしれぇんだけど!!
超ラジスタッフ神!!(爆笑)
今までのメール全部を、ホールに広げて。
お題に沿ったはがきを、神経衰弱状態で探す吉野。
しかも、探し方が、『スキップで楽しそうにしゃべって』とか、『ウサギ跳びで語尾がぴょん』とか…何それ、かわいい(爆)
『ぴょん』て…
四足歩行の動物は好きだー!!(あほう)
そして、お題に沿ったはがきを探し出せないと、罰ゲーム。
かなり体力勝負な罰ゲーム(笑)
ラジオで何してんの(笑)
そんなわけで、面白くて眠れません(爆)
くそう…
頭痛が痛い(馬鹿)
て、思っていたら、自分のメール読まれたんだよな…
びっくりした。
半年くらい前のメールでんがな…(誰)
あの頃、住所書いてなかった気がするな…
今回も、メール読まれたらステッカーもらえたのかな?
まぁ、一回もらったから良いけど(笑)
聞きたいけど、諦めて寝ようかなぁ…(よほど頭が痛いらしい)
くーたグッドED
気分転換に、とりあえずゲーム(結局ここに行きつく人)
ユアメモオフのくーた(@こにたん)が途中だったので、クリアしました。
途中、面倒くさくなったんだけど(爆)
かわいいよっ!!
けっこう好きでした。
ユアメモオフのくーた(@こにたん)が途中だったので、クリアしました。
途中、面倒くさくなったんだけど(爆)
かわいいよっ!!
けっこう好きでした。