旧BLOG -240ページ目

無意味に挙動不審

電車の中吊りに、ヤッターマンΣ( ̄□ ̄;

び、び、び…びっくりした _| ̄|○<過剰反応

ちなみに、三悪が占拠してます(笑)
ま、そりゃそーだ~( ̄▽ ̄)

生きてます

風邪ひいたのか、なんなのか、体調不良です。
むー



どーでも良いけど、夢に広樹さんが出てきてびっくりした先日。

たぶん、遥か祭の『…じゃね?』のせい。

浪川さんのどアップにびびり、やっと落ち着いてスクリーンを見ると、広樹さんだったんだよね(笑)

…つか、どんだけ浪川さんのどアップに動揺したんだよ自分っつう話…<あの映像を見た人なら、意味がわかるかと

なぜこんな日に限って…

今日は頭痛と眠気がひどいので、吉野のラジオはちらっと聞いて寝ようと思ってたんだけど…
なんだ今日のラジオ!!
すげぇおもしれぇんだけど!!

超ラジスタッフ神!!(爆笑)

今までのメール全部を、ホールに広げて。
お題に沿ったはがきを、神経衰弱状態で探す吉野。
しかも、探し方が、『スキップで楽しそうにしゃべって』とか、『ウサギ跳びで語尾がぴょん』とか…何それ、かわいい(爆)

『ぴょん』て…
四足歩行の動物は好きだー!!(あほう)

そして、お題に沿ったはがきを探し出せないと、罰ゲーム。
かなり体力勝負な罰ゲーム(笑)
ラジオで何してんの(笑)



そんなわけで、面白くて眠れません(爆)
くそう…
頭痛が痛い(馬鹿)



て、思っていたら、自分のメール読まれたんだよな…
びっくりした。
半年くらい前のメールでんがな…(誰)

あの頃、住所書いてなかった気がするな…
今回も、メール読まれたらステッカーもらえたのかな?
まぁ、一回もらったから良いけど(笑)



聞きたいけど、諦めて寝ようかなぁ…(よほど頭が痛いらしい)

くーたグッドED

気分転換に、とりあえずゲーム(結局ここに行きつく人)

ユアメモオフのくーた(@こにたん)が途中だったので、クリアしました。

途中、面倒くさくなったんだけど(爆)
かわいいよっ!!
けっこう好きでした。

つっこむよ、遥か祭2008

前の記事の雑記は忘れて、前向きな方向で突っ込み行きます(笑)

今回は、思いついたことずらーっと行きますんでよろしく。