旧BLOG -238ページ目

脳内占拠

夢に緑川が出てきた…

絶対、ミハエルの『マイセン』連呼のせいだ…
あれ、耳に残るよねぇ…( ̄▽ ̄;)

で、マイセン洗脳状態でも、夢に出るのは、キャラじゃなくて、中の人っていうのが、声オタの性ですかσ( ̄- ̄;)

ちなみに、10年以上前の、初期の緑川だった(笑)

やっとユウED!!

何となくやったら失敗したので、攻略サイト様のお世話になりながら、ユウクリアしたよ~

ついでに、金貸しコンビのイベントも一通り見ました。
見てないの、バッドEDだけだな。

ユウと金貸しコンビは、結局何なの…
っつぅ謎が残るんですがσ( ̄- ̄;)

クリムゾン・エンパイアやれっつぅことですかね…ははは

あれ?σ( ̄- ̄;)

ユウ失敗したデータで、チェイカとアルメダEDを見ようと思ったら、金貸しコンビEDになってもーたσ( ̄- ̄;)

…はて

途中のイベント、かなり出てないんすけど…
EDより、そっちが気になるんすけど…(汗)

ま、良いや。
ユウのついでに頑張ってみる。



マイセンとミハエルのやりとりはおもろかった。
色々ありえないけどな!!

バトンにこたえてみよう~

さて、こんなバトンをさくらいさんからいただきました。

【全裸バトン】指定:清春


…何やら、危険な香りが(爆)

さくらいさんはデイジーで答えてましたが。
悠里で答えると、むしろやばいことになりそうなので(何)
自分目線で行きますよ。

…あんま、おもろいこと言えないかもですが。
さぁ、清春を剥いてみよう(をい)


秀巳グッドエンド

ユアメモオフ、秀巳(@スズ)クリアです。
グッドだけ。

バッドは…とりあえず疲れたのでひとまずサスペンド。

この二人、組み合わせ的にはばかップルっぷりが好きですが。
ストーリー…きつかった_| ̄|○