あれ?σ( ̄- ̄;) | 旧BLOG

あれ?σ( ̄- ̄;)

ユウ失敗したデータで、チェイカとアルメダEDを見ようと思ったら、金貸しコンビEDになってもーたσ( ̄- ̄;)

…はて

途中のイベント、かなり出てないんすけど…
EDより、そっちが気になるんすけど…(汗)

ま、良いや。
ユウのついでに頑張ってみる。



マイセンとミハエルのやりとりはおもろかった。
色々ありえないけどな!!