バトンにこたえてみよう~ | 旧BLOG

バトンにこたえてみよう~

さて、こんなバトンをさくらいさんからいただきました。

【全裸バトン】指定:清春


…何やら、危険な香りが(爆)

さくらいさんはデイジーで答えてましたが。
悠里で答えると、むしろやばいことになりそうなので(何)
自分目線で行きますよ。

…あんま、おもろいこと言えないかもですが。
さぁ、清春を剥いてみよう(をい)