バトンにこたえてみよう~
さて、こんなバトンをさくらいさんからいただきました。
【全裸バトン】指定:清春
…何やら、危険な香りが(爆)
さくらいさんはデイジーで答えてましたが。
悠里で答えると、むしろやばいことになりそうなので(何)
自分目線で行きますよ。
…あんま、おもろいこと言えないかもですが。
さぁ、清春を剥いてみよう(をい)
【全裸バトン】指定:清春
…何やら、危険な香りが(爆)
さくらいさんはデイジーで答えてましたが。
悠里で答えると、むしろやばいことになりそうなので(何)
自分目線で行きますよ。
…あんま、おもろいこと言えないかもですが。
さぁ、清春を剥いてみよう(をい)