脳内占拠 | 旧BLOG

脳内占拠

夢に緑川が出てきた…

絶対、ミハエルの『マイセン』連呼のせいだ…
あれ、耳に残るよねぇ…( ̄▽ ̄;)

で、マイセン洗脳状態でも、夢に出るのは、キャラじゃなくて、中の人っていうのが、声オタの性ですかσ( ̄- ̄;)

ちなみに、10年以上前の、初期の緑川だった(笑)