旧BLOG -237ページ目

大ちゃんそれって…!!

ムスコのイベントの、出演者インタビューを、読んだの。

大ちゃんのコメントにテンション上昇。

『歌って踊るのは10年振りくらい』

それって…E.M.Uですかー!!
E.M.Uですよねー!!
自分の中で、納得(笑)

あのイベントで、E.M.Uを思い出したのは、私だけでは無かったらしい(笑)

知らないうちに世の中が進んでいる

久々に、ビーズログとか買ったわけで。
久々に、ゲームとかチェックしてみたわけです。

最近、携帯ゲームが増えましたなぁ…

まぁ、気になるのは『僕は君と恋に落ちる』かしら。
これ、先に友人に教えてもらったんだけどね。
声が出るらしいので、気になる。

あと、『12人の優しい殺し屋』
これは、ゲームじゃないんだよね?
なんだか、新しい試みっぽい。
いまいちよくわからんけど、みんなで作り上げていくって言うのが気になる。
どうなるのかしら?

最後に、『危険なマイ☆アイドル』
なんだこのタイトル(笑)
また、D3Pさんだよ(笑)
これは、まだ公式サイトができただけで、本格スタートはしてませんが。
一番、自分がやる可能性が高いのはこれな気がする。
D3Pっつーだけで気になるわ。



でも、携帯ゲームは、あんまやらないんだよねぇ…
通勤電車では、爆睡してますから!!

酔うしな…

買わないよ?と言いながら





今更、DUEL LOVEの発売日が明後日だと気付きました(爆)

DSだから、買うつもりはないんだけどね。
ストーリーとか、システム的にも、それほど自分好みではないので。
買うつもりはないんだけどね。

…クールな浪川さん…。
そして、エロボイス(をい)<健全なゲームのはずです



ビズログのインタビューを見て、ちょっと、心揺れている今日この頃。
でも、まだ『ぽちっ』とはやっていない!!
えらいぞ俺!!(あほう)

ま、金もないし、積みゲーも増えていってるので、正直買わないとは思いますが。
…買わないもん。

同士!!

今更ですが、ビズログと、ピックアップボイスを買いました。
つーか、届きました。

ビズログに浪川さんが出てるっつうんで、探したんだけど、どこにも売ってなくてさ。
立ち読みして、欲しかったら買おう~くらいに思ってたんだけど、無いと意地でも欲しくなるもので(爆)

通販でポチっとな。
しかも、送料の関係で、ピックアップボイスも買った次第です。
自分ばか~( ̄▽ ̄)



ビズログの浪川さんは、普通にもへっとしました。

で、ピックアップボイスのトリニティ三兄弟のインタビューが…今読むと切ないよ _| ̄|○



思いの外、おもろかったのが、吉野と緑川のユアメモオフ。

緑川に激しく同意!
拓@吉野は、最初はいらっとするけど、クリアすると良い所がわかるんだよね~
吉野キャラは、そういうのが多いな…(敗北感)

書き逃げるよ

吉良×夏見のSSアップ~

今回は嫉妬編。

書いてたらつい遅くなったので、
もう寝る!!(をい)

おやすみなさい(/_-)