大ちゃんそれって…!!
ムスコのイベントの、出演者インタビューを、読んだの。
大ちゃんのコメントにテンション上昇。
『歌って踊るのは10年振りくらい』
それって…E.M.Uですかー!!
E.M.Uですよねー!!
自分の中で、納得(笑)
あのイベントで、E.M.Uを思い出したのは、私だけでは無かったらしい(笑)
大ちゃんのコメントにテンション上昇。
『歌って踊るのは10年振りくらい』
それって…E.M.Uですかー!!
E.M.Uですよねー!!
自分の中で、納得(笑)
あのイベントで、E.M.Uを思い出したのは、私だけでは無かったらしい(笑)
知らないうちに世の中が進んでいる
久々に、ビーズログとか買ったわけで。
久々に、ゲームとかチェックしてみたわけです。
最近、携帯ゲームが増えましたなぁ…
まぁ、気になるのは『僕は君と恋に落ちる』かしら。
これ、先に友人に教えてもらったんだけどね。
声が出るらしいので、気になる。
あと、『12人の優しい殺し屋』
これは、ゲームじゃないんだよね?
なんだか、新しい試みっぽい。
いまいちよくわからんけど、みんなで作り上げていくって言うのが気になる。
どうなるのかしら?
最後に、『危険なマイ☆アイドル』
なんだこのタイトル(笑)
また、D3Pさんだよ(笑)
これは、まだ公式サイトができただけで、本格スタートはしてませんが。
一番、自分がやる可能性が高いのはこれな気がする。
D3Pっつーだけで気になるわ。
でも、携帯ゲームは、あんまやらないんだよねぇ…
通勤電車では、爆睡してますから!!
酔うしな…
久々に、ゲームとかチェックしてみたわけです。
最近、携帯ゲームが増えましたなぁ…
まぁ、気になるのは『僕は君と恋に落ちる』かしら。
これ、先に友人に教えてもらったんだけどね。
声が出るらしいので、気になる。
あと、『12人の優しい殺し屋』
これは、ゲームじゃないんだよね?
なんだか、新しい試みっぽい。
いまいちよくわからんけど、みんなで作り上げていくって言うのが気になる。
どうなるのかしら?
最後に、『危険なマイ☆アイドル』
なんだこのタイトル(笑)
また、D3Pさんだよ(笑)
これは、まだ公式サイトができただけで、本格スタートはしてませんが。
一番、自分がやる可能性が高いのはこれな気がする。
D3Pっつーだけで気になるわ。
でも、携帯ゲームは、あんまやらないんだよねぇ…
通勤電車では、爆睡してますから!!
酔うしな…
同士!!
今更ですが、ビズログと、ピックアップボイスを買いました。
つーか、届きました。
ビズログに浪川さんが出てるっつうんで、探したんだけど、どこにも売ってなくてさ。
立ち読みして、欲しかったら買おう~くらいに思ってたんだけど、無いと意地でも欲しくなるもので(爆)
通販でポチっとな。
しかも、送料の関係で、ピックアップボイスも買った次第です。
自分ばか~( ̄▽ ̄)
ビズログの浪川さんは、普通にもへっとしました。
で、ピックアップボイスのトリニティ三兄弟のインタビューが…今読むと切ないよ _| ̄|○
思いの外、おもろかったのが、吉野と緑川のユアメモオフ。
緑川に激しく同意!
拓@吉野は、最初はいらっとするけど、クリアすると良い所がわかるんだよね~
吉野キャラは、そういうのが多いな…(敗北感)
つーか、届きました。
ビズログに浪川さんが出てるっつうんで、探したんだけど、どこにも売ってなくてさ。
立ち読みして、欲しかったら買おう~くらいに思ってたんだけど、無いと意地でも欲しくなるもので(爆)
通販でポチっとな。
しかも、送料の関係で、ピックアップボイスも買った次第です。
自分ばか~( ̄▽ ̄)
ビズログの浪川さんは、普通にもへっとしました。
で、ピックアップボイスのトリニティ三兄弟のインタビューが…今読むと切ないよ _| ̄|○
思いの外、おもろかったのが、吉野と緑川のユアメモオフ。
緑川に激しく同意!
拓@吉野は、最初はいらっとするけど、クリアすると良い所がわかるんだよね~
吉野キャラは、そういうのが多いな…(敗北感)