大ちゃんそれって…!!
ムスコのイベントの、出演者インタビューを、読んだの。
大ちゃんのコメントにテンション上昇。
『歌って踊るのは10年振りくらい』
それって…E.M.Uですかー!!
E.M.Uですよねー!!
自分の中で、納得(笑)
あのイベントで、E.M.Uを思い出したのは、私だけでは無かったらしい(笑)
大ちゃんのコメントにテンション上昇。
『歌って踊るのは10年振りくらい』
それって…E.M.Uですかー!!
E.M.Uですよねー!!
自分の中で、納得(笑)
あのイベントで、E.M.Uを思い出したのは、私だけでは無かったらしい(笑)