大ちゃんそれって…!! | 旧BLOG

大ちゃんそれって…!!

ムスコのイベントの、出演者インタビューを、読んだの。

大ちゃんのコメントにテンション上昇。

『歌って踊るのは10年振りくらい』

それって…E.M.Uですかー!!
E.M.Uですよねー!!
自分の中で、納得(笑)

あのイベントで、E.M.Uを思い出したのは、私だけでは無かったらしい(笑)