同姓同名じゃないですよね?
『トゥルーフォーチュン』っちゅうゲームが出るようです。
また、新たな乙女ゲーですなぁ…
どんななのかなぁ…
と、のんびり検索してたら。
『小田久史』の文字発見( ̄□ ̄;)!!
しかも、マモに続いて二番目だよ…
うおぉぉぉぉぉぉ!!
しばらく名前見ないから、どうしてるかなぁと思ってたのよ。<知り合いかよ
公式は、まだプレオープンの状態だし、ゲームしチェックしてないから、どんなゲームかさっぱりわかりませんが、すでに買う気満々です(爆)
よく見たら、スギの名前もあった。
なんか、セットなイメージだなぁ(笑)
小田きゅんはスギにたしなめられるような人…とか書くと、皆さんすごい想像をしそうだな。
でも、実際暴走しすぎて、止められてたんだよなぁ、スギに(笑)
小田きゅんの名前見て、絶賛テンション上昇中です。
乙女ゲーは初じゃね?
この人も、ギャルゲー方向の人なのよね(苦笑)
ちなみに、他は、岡本くんとか、きしょーちゃんとか、緑川とか、普通に豪華な感じ。
また、新たな乙女ゲーですなぁ…
どんななのかなぁ…
と、のんびり検索してたら。
『小田久史』の文字発見( ̄□ ̄;)!!
しかも、マモに続いて二番目だよ…
うおぉぉぉぉぉぉ!!
しばらく名前見ないから、どうしてるかなぁと思ってたのよ。<知り合いかよ
公式は、まだプレオープンの状態だし、ゲームしチェックしてないから、どんなゲームかさっぱりわかりませんが、すでに買う気満々です(爆)
よく見たら、スギの名前もあった。
なんか、セットなイメージだなぁ(笑)
小田きゅんはスギにたしなめられるような人…とか書くと、皆さんすごい想像をしそうだな。
でも、実際暴走しすぎて、止められてたんだよなぁ、スギに(笑)
小田きゅんの名前見て、絶賛テンション上昇中です。
乙女ゲーは初じゃね?
この人も、ギャルゲー方向の人なのよね(苦笑)
ちなみに、他は、岡本くんとか、きしょーちゃんとか、緑川とか、普通に豪華な感じ。
自分に問いたい
最近、吉野のラジオは、最初の30分だけ聴いて寝てるんですが。
昨日。
『ホテルに大きい鏡があると寝れない』発言に…何故ときめく自分ー!!(あほ)
か、か、か…かわいい _| ̄|○<敗北
私も寝室に鏡があるのは嫌いだけどな。
ちょっと、ときめきポイントに自問自答したくなった瞬間。
昨日。
『ホテルに大きい鏡があると寝れない』発言に…何故ときめく自分ー!!(あほ)
か、か、か…かわいい _| ̄|○<敗北
私も寝室に鏡があるのは嫌いだけどな。
ちょっと、ときめきポイントに自問自答したくなった瞬間。
買えばいんでしょ~( ̄▽ ̄)
何だか壊れ気味のさかみです。
テニプリ100曲マラソン、DVDになるらしいですよ。
あっはっはっ
買うっつの(爆)<壊れ気味なので許して下さい
何やら、衣装とかもすごかったらしく。
気になります。
そのうち、記事になるかな~
ま、DVDは買うさ。
はははん~( ̄▽ ̄)<壊れ気味なので(以下略)
あ、月末のアニメフェア、二日間行くことになりました(笑)
吉野~神谷くん~広樹さ~ん♪<壊れ気…(しつこい)
テニプリ100曲マラソン、DVDになるらしいですよ。
あっはっはっ
買うっつの(爆)<壊れ気味なので許して下さい
何やら、衣装とかもすごかったらしく。
気になります。
そのうち、記事になるかな~
ま、DVDは買うさ。
はははん~( ̄▽ ̄)<壊れ気味なので(以下略)
あ、月末のアニメフェア、二日間行くことになりました(笑)
吉野~神谷くん~広樹さ~ん♪<壊れ気…(しつこい)
EDはコンプのはず
スチュアートクリア~
女王EDと、駆け落ちと、商人ED見たんですけど…
やはりイベント埋まらない_| ̄|○
あと、クリアしてないのシャークだけなんだけど、イベントコンプしてるの、カーティスだけやん自分σ( ̄- ̄;)
わかりやすい奴…
スチュアートは、かわいい子でした。
結構好きです。
カーティスの次くらいに(笑)
女王EDと、駆け落ちと、商人ED見たんですけど…
やはりイベント埋まらない_| ̄|○
あと、クリアしてないのシャークだけなんだけど、イベントコンプしてるの、カーティスだけやん自分σ( ̄- ̄;)
わかりやすい奴…
スチュアートは、かわいい子でした。
結構好きです。
カーティスの次くらいに(笑)