自分に問いたい | 旧BLOG

自分に問いたい

最近、吉野のラジオは、最初の30分だけ聴いて寝てるんですが。

昨日。

『ホテルに大きい鏡があると寝れない』発言に…何故ときめく自分ー!!(あほ)
か、か、か…かわいい _| ̄|○<敗北

私も寝室に鏡があるのは嫌いだけどな。
ちょっと、ときめきポイントに自問自答したくなった瞬間。