自分に問いたい
最近、吉野のラジオは、最初の30分だけ聴いて寝てるんですが。
昨日。
『ホテルに大きい鏡があると寝れない』発言に…何故ときめく自分ー!!(あほ)
か、か、か…かわいい _| ̄|○<敗北
私も寝室に鏡があるのは嫌いだけどな。
ちょっと、ときめきポイントに自問自答したくなった瞬間。
昨日。
『ホテルに大きい鏡があると寝れない』発言に…何故ときめく自分ー!!(あほ)
か、か、か…かわいい _| ̄|○<敗北
私も寝室に鏡があるのは嫌いだけどな。
ちょっと、ときめきポイントに自問自答したくなった瞬間。