旧BLOG -233ページ目

今シーズンは調子がよさそうだ!!

最近、サッカーから離れ気味ですね、そういえば。

なんか、ゆっくり見る余裕がなくて。
時間っつーより、精神的に…

で、たまーに試合結果をチェックしたりしてるんですが。



今季は、吉原君のスタートがよさそうで、楽しみです!!

今日のナビスコとか、引き分けだったけど、良い動きをしたようで。



先週のJ1では、負けたけどゴール決めてるしね。
…負けたけど。



今季は、もっとまじめにチェックしてみようと思います。



どーでもいいけど。
ヒーローインタビューのコメント。
関西弁を標準語に直しているせいか、少々違和感を感じるσ( ̄- ̄;)

微妙に実体験

神楽×夏見のSSアップしました。

…需用低い気はするけど!!(爆)
良いの!!
自己満足なSSだからっ!!



微妙に実体験。
いや、仕事がねっつーだけですが(笑)

バグが見つからないとね~
変に笑いたくなったりね~
叫びたくなったりね~
走り出したくなったりね~
(注:神楽は別に走ったり叫んだりしてません)

実は、書いてる途中で、仕事思い出してげんなりしてみたり(阿呆)
その分、二人にはいちゃついてもらいました(笑)



気が向きましたら、暇つぶしにでもどうぞ~

select case

久しぶりだったので…

やっと、本屋に行ってビズログ見てきました。

トゥルーフォーチュン、キャストインタビューが載ってる!
久しぶりの小田きゅんだ~
同姓同名じゃない、あの小田きゅんだ(笑)

で、つい買ってしまいました(爆)

アホやん自分…

でも、久々の写真!
しかも注目乙女ゲーム!
嬉しかったんだもん!!

うし、コンプ!!

ユアメモオフ、EDコンプ~

最後は、攻略サイト様のお世話になりました。
そこまで頑張る根性はないんだよね、この人( ̄▽ ̄)

さ、そんなわけで、EDコンプちゅうわけで、ネタばれまくりでゴー。


家族ネタは好物です

勝平ちゃんのブログをみて、悶える_| ̄|〇ノシシシシシ

息子に頼まれて、ルフィとか、犬夜叉とかかいとるー!!
なんですかその素敵親子関係(≧▽≦)
普通にうまいのも凄いけど( ̄▽ ̄)

で、『竜くん』て呼んでるよ。
かわいいな、勝平ちゃん。<そっちか
昔は、呼び捨てだった気がするが…
愛いな、勝平ちゃん。

いやぁ、微笑ましい~