今シーズンは調子がよさそうだ!!
最近、サッカーから離れ気味ですね、そういえば。
なんか、ゆっくり見る余裕がなくて。
時間っつーより、精神的に…
で、たまーに試合結果をチェックしたりしてるんですが。
今季は、吉原君のスタートがよさそうで、楽しみです!!
今日のナビスコとか、引き分けだったけど、良い動きをしたようで。
先週のJ1では、負けたけどゴール決めてるしね。
…負けたけど。
今季は、もっとまじめにチェックしてみようと思います。
どーでもいいけど。
ヒーローインタビューのコメント。
関西弁を標準語に直しているせいか、少々違和感を感じるσ( ̄- ̄;)
なんか、ゆっくり見る余裕がなくて。
時間っつーより、精神的に…
で、たまーに試合結果をチェックしたりしてるんですが。
今季は、吉原君のスタートがよさそうで、楽しみです!!
今日のナビスコとか、引き分けだったけど、良い動きをしたようで。
先週のJ1では、負けたけどゴール決めてるしね。
…負けたけど。
今季は、もっとまじめにチェックしてみようと思います。
どーでもいいけど。
ヒーローインタビューのコメント。
関西弁を標準語に直しているせいか、少々違和感を感じるσ( ̄- ̄;)
微妙に実体験
神楽×夏見のSSアップしました。
…需用低い気はするけど!!(爆)
良いの!!
自己満足なSSだからっ!!
微妙に実体験。
いや、仕事がねっつーだけですが(笑)
バグが見つからないとね~
変に笑いたくなったりね~
叫びたくなったりね~
走り出したくなったりね~
(注:神楽は別に走ったり叫んだりしてません)
実は、書いてる途中で、仕事思い出してげんなりしてみたり(阿呆)
その分、二人にはいちゃついてもらいました(笑)
気が向きましたら、暇つぶしにでもどうぞ~
select case
…需用低い気はするけど!!(爆)
良いの!!
自己満足なSSだからっ!!
微妙に実体験。
いや、仕事がねっつーだけですが(笑)
バグが見つからないとね~
変に笑いたくなったりね~
叫びたくなったりね~
走り出したくなったりね~
(注:神楽は別に走ったり叫んだりしてません)
実は、書いてる途中で、仕事思い出してげんなりしてみたり(阿呆)
その分、二人にはいちゃついてもらいました(笑)
気が向きましたら、暇つぶしにでもどうぞ~
select case
久しぶりだったので…
やっと、本屋に行ってビズログ見てきました。
トゥルーフォーチュン、キャストインタビューが載ってる!
久しぶりの小田きゅんだ~
同姓同名じゃない、あの小田きゅんだ(笑)
で、つい買ってしまいました(爆)
アホやん自分…
でも、久々の写真!
しかも注目乙女ゲーム!
嬉しかったんだもん!!
トゥルーフォーチュン、キャストインタビューが載ってる!
久しぶりの小田きゅんだ~
同姓同名じゃない、あの小田きゅんだ(笑)
で、つい買ってしまいました(爆)
アホやん自分…
でも、久々の写真!
しかも注目乙女ゲーム!
嬉しかったんだもん!!
家族ネタは好物です
勝平ちゃんのブログをみて、悶える_| ̄|〇ノシシシシシ
息子に頼まれて、ルフィとか、犬夜叉とかかいとるー!!
なんですかその素敵親子関係(≧▽≦)
普通にうまいのも凄いけど( ̄▽ ̄)
で、『竜くん』て呼んでるよ。
かわいいな、勝平ちゃん。<そっちか
昔は、呼び捨てだった気がするが…
愛いな、勝平ちゃん。
いやぁ、微笑ましい~
息子に頼まれて、ルフィとか、犬夜叉とかかいとるー!!
なんですかその素敵親子関係(≧▽≦)
普通にうまいのも凄いけど( ̄▽ ̄)
で、『竜くん』て呼んでるよ。
かわいいな、勝平ちゃん。<そっちか
昔は、呼び捨てだった気がするが…
愛いな、勝平ちゃん。
いやぁ、微笑ましい~