旧BLOG -232ページ目

かわいすぎるー!!

昨日、アラモードのDVDが届きました。

クインロゼ落選の知らせに凹みつつ…気分転換に、飛ばし見。

とりあえず、浪川さんの『君をさらっていきたい』と、赤鼻のトナカイの舞台裏(移動中)



ちょ、ちょ、ちょ…平川さんー!!
後ろをちょこちょこついてくのもかわいいと思ったけど…

階段っ!階段っ!!(何)
登り方がかわいすぎるっ!!
萌え死にそうです(爆)

笑っちゃうぞ

クインロゼのイベント、優先外れたよ。
はははん( ̄▽ ̄)

とりあえず、笑っておきます。
一般がむばる _| ̄|○

ついポチっとな…(自滅)

現在、クロアリエースプレイ中です。
前半は、説明セリフが多いので、正直だるいです(爆)

なわけで、だるかったので、気分転換に某パソゲの体験版をプレイ。
そして、ポチっとな(爆)<買っちゃった

まだ、クリア出来てないゲームあるのに…
せめて、コルダアンコールの引き継ぎやろうぜ自分…
つか、ビタミンDS出るっつのσ( ̄- ̄;)

でも、買っておいてなんですが、DSゲームはやる気が起きない不安があります…

あくまでファンです

先日あった、CBCのイベント。
何やらCDになるらしい。

出演は中村君と吉野。
ゲストに神谷君。
ほか、それっぽい人たちのビデオメッセージ(笑)<どんな略だよ

CD自体は、買うかどうしようか決めかねているんですが。

ジャケットを見て、どうしようもなく笑った(をい)

だって…



何故だー( ̄□ ̄;)!!



(DIAの画像が無かったので、ハートの画像引っ張ってきました…)



365日のCD<タイトル言うのがめんどい

ダイヤも届きました。
昨日届いて、とりあえず携帯に落して、まだまともには聞いてないんだけど。

発売前だと気づいたので、続きは一応追記で。