かわいすぎるー!!
昨日、アラモードのDVDが届きました。
クインロゼ落選の知らせに凹みつつ…気分転換に、飛ばし見。
とりあえず、浪川さんの『君をさらっていきたい』と、赤鼻のトナカイの舞台裏(移動中)
ちょ、ちょ、ちょ…平川さんー!!
後ろをちょこちょこついてくのもかわいいと思ったけど…
階段っ!階段っ!!(何)
登り方がかわいすぎるっ!!
萌え死にそうです(爆)
クインロゼ落選の知らせに凹みつつ…気分転換に、飛ばし見。
とりあえず、浪川さんの『君をさらっていきたい』と、赤鼻のトナカイの舞台裏(移動中)
ちょ、ちょ、ちょ…平川さんー!!
後ろをちょこちょこついてくのもかわいいと思ったけど…
階段っ!階段っ!!(何)
登り方がかわいすぎるっ!!
萌え死にそうです(爆)