かわいすぎるー!! | 旧BLOG

かわいすぎるー!!

昨日、アラモードのDVDが届きました。

クインロゼ落選の知らせに凹みつつ…気分転換に、飛ばし見。

とりあえず、浪川さんの『君をさらっていきたい』と、赤鼻のトナカイの舞台裏(移動中)



ちょ、ちょ、ちょ…平川さんー!!
後ろをちょこちょこついてくのもかわいいと思ったけど…

階段っ!階段っ!!(何)
登り方がかわいすぎるっ!!
萌え死にそうです(爆)