何故だー( ̄□ ̄;)!! | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何故だー( ̄□ ̄;)!!
(DIAの画像が無かったので、ハートの画像引っ張ってきました…)
365日のCD<タイトル言うのがめんどい
ダイヤも届きました。
昨日届いて、とりあえず携帯に落して、まだまともには聞いてないんだけど。
発売前だと気づいたので、続きは一応追記で。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする