何故だー( ̄□ ̄;)!! | 旧BLOG

何故だー( ̄□ ̄;)!!



(DIAの画像が無かったので、ハートの画像引っ張ってきました…)



365日のCD<タイトル言うのがめんどい

ダイヤも届きました。
昨日届いて、とりあえず携帯に落して、まだまともには聞いてないんだけど。

発売前だと気づいたので、続きは一応追記で。