あくまでファンです | 旧BLOG

あくまでファンです

先日あった、CBCのイベント。
何やらCDになるらしい。

出演は中村君と吉野。
ゲストに神谷君。
ほか、それっぽい人たちのビデオメッセージ(笑)<どんな略だよ

CD自体は、買うかどうしようか決めかねているんですが。

ジャケットを見て、どうしようもなく笑った(をい)

だって…