旧BLOG -230ページ目

あれ、自分?

恋華寿のDVDゲット。

まだ、ちらっとしか見てませんが…

あ、自分映ってる(爆)

いや、後ろ姿ですけど。

友人の姿に先に気付き。
…てことは、隣にいるのは自分か?
と思った程度ですが。

びっくりびっくり。

けっこう元気

アニメフェアの疲れは、意外と平気でした。
しばし更新してなかったのは、私的に忙しかっただけですσ( ̄- ̄;)

いやぁ、あんまり筋肉痛とか酷く無かったんだよ~
明日とか出てたら大変だけどね☆<大変っつうか…



さて、本日の萌えっと覚書(何)


『ばかばかばかばかー!!』


って、なかなか言わないよね~
しかも、かわいいわけさ34歳!!(爆)



あ、吉野の話ですけどね。
ほんと、かわいいわこの子~( ̄▽ ̄)

予定は全くこなせなかったけど

てわけで、二日間アニメフェア行ってきました。

1日目は、ガンダム。
2日目は、ネオアンのステージだけ見てくるつもりだったんだけど。<疲れるから…

昨日は、ガンダムのイベント見られたので、満足してそれだけで帰ってきましたが(笑)

今日は、ネオアンのイベントブースに入れず_| ̄|○

だって、会場に入れた時、すでにイベント始まってたもん(爆)
甘かったです…
ゲームショウより恐ろしいですアニメフェア…


足が痙攣…

アニメフェア帰りです。

えー…本日は、かなり予定外でしたが、楽しかったです。
まぁ、結果としてよし。

足がマジで笑ってます…
何時間立ってたんだろう…(遠い目)

うは~っす

今日は早いぞ~

電車も昨日より混んでるぞ。