足が痙攣… | 旧BLOG

足が痙攣…

アニメフェア帰りです。

えー…本日は、かなり予定外でしたが、楽しかったです。
まぁ、結果としてよし。

足がマジで笑ってます…
何時間立ってたんだろう…(遠い目)