けっこう元気 | 旧BLOG

けっこう元気

アニメフェアの疲れは、意外と平気でした。
しばし更新してなかったのは、私的に忙しかっただけですσ( ̄- ̄;)

いやぁ、あんまり筋肉痛とか酷く無かったんだよ~
明日とか出てたら大変だけどね☆<大変っつうか…



さて、本日の萌えっと覚書(何)


『ばかばかばかばかー!!』


って、なかなか言わないよね~
しかも、かわいいわけさ34歳!!(爆)



あ、吉野の話ですけどね。
ほんと、かわいいわこの子~( ̄▽ ̄)