予定満載
今月は、イベントに行く予定皆無なさかみです。
まぁ、旅行も行ったし、試験もあるし…( ̄- ̄)
今月もそれなりにいろいろです。
そして、来月からイベントラッシュです。
まだ、チケットが発売されていないのもあるので、いけないかもですが。
携帯のスケジュール帳を見て、笑えます(爆)
毎週末、チケット発売だったり、イベントだったり、予定いっぱい(笑)
5月以降、隔週で出かけていそうです…
わーい(爆)
まぁ、旅行も行ったし、試験もあるし…( ̄- ̄)
今月もそれなりにいろいろです。
そして、来月からイベントラッシュです。
まだ、チケットが発売されていないのもあるので、いけないかもですが。
携帯のスケジュール帳を見て、笑えます(爆)
毎週末、チケット発売だったり、イベントだったり、予定いっぱい(笑)
5月以降、隔週で出かけていそうです…
わーい(爆)
痛い子ですみません
電車を降りる時、就活中っぽいスーツ姿の男の子がいたの。
たまたま顔を見たの。
『あ、若い頃の吉野に似てる』
とかナチュラルに思っていた自分に気付いて、激しく凹んでみました _| ̄|○
や、別に思うくらい問題無いんだけどさ。
なんか、いちいち凹む方がアホだよね。
過剰反応しすぎ(爆)
あ、ビタミンDSちまちま進めてます。
やはり、清春がかわいいです。
たまたま顔を見たの。
『あ、若い頃の吉野に似てる』
とかナチュラルに思っていた自分に気付いて、激しく凹んでみました _| ̄|○
や、別に思うくらい問題無いんだけどさ。
なんか、いちいち凹む方がアホだよね。
過剰反応しすぎ(爆)
あ、ビタミンDSちまちま進めてます。
やはり、清春がかわいいです。
挫折…
毎週聞いてた吉野のラジオ。
今週から時間が変わりました…(遠い目)
5時半から7時までやってた生放送が、6時半から8時になったっつーから、嫌な予感はしてたんですが…
いつも、リピート放送聴いてたんです。
22時半から24時まで。
時間が変わって、24時半から26時になりました…_| ̄|○
無理。
今週から、早く寝るさ~はははん。
まぁ、ストリーミングのラ ジオはいろいろあるので、とっとと諦めます。
正直、聞いてないラジオたまってってるからな…汗
そいや、ヴァンパイア騎士にも潤君出てるのね。
…今シーズン、潤君レギュラー何本よ?!
すーげぇなぁ。
個人的には、アイドル(@ヴァンパイア)の声が一番好きだな~
いや、アイドル自体は好きではないが(爆)
今週から時間が変わりました…(遠い目)
5時半から7時までやってた生放送が、6時半から8時になったっつーから、嫌な予感はしてたんですが…
いつも、リピート放送聴いてたんです。
22時半から24時まで。
時間が変わって、24時半から26時になりました…_| ̄|○
無理。
今週から、早く寝るさ~はははん。
まぁ、ストリーミングのラ ジオはいろいろあるので、とっとと諦めます。
正直、聞いてないラジオたまってってるからな…汗
そいや、ヴァンパイア騎士にも潤君出てるのね。
…今シーズン、潤君レギュラー何本よ?!
すーげぇなぁ。
個人的には、アイドル(@ヴァンパイア)の声が一番好きだな~
いや、アイドル自体は好きではないが(爆)
潤くんだらけ
新番アニメを見まくっていて、ふと気づく。
潤くん多いな~
とりあえず、ルルーシュと、SAと、ホリック。
幅広いし。
頑張ってますなぁ
つか、休みだからって、見すぎ自分σ( ̄- ̄;)
でも、きっと来週からまたたまっていくんだろな…<HDDにためまくりな人
潤くん多いな~
とりあえず、ルルーシュと、SAと、ホリック。
幅広いし。
頑張ってますなぁ
つか、休みだからって、見すぎ自分σ( ̄- ̄;)
でも、きっと来週からまたたまっていくんだろな…<HDDにためまくりな人