旧BLOG -228ページ目

仕方ない弊害

けんけん、良い声だよねぇ…

と、思いつつブラピを見る(爆)

大部分は普通に映画を見てられるんですが、たまに中の人(?)の姿が浮かびます。



や、もう、仕方ないよね~( ̄▽ ̄)

予定満載

今月は、イベントに行く予定皆無なさかみです。
まぁ、旅行も行ったし、試験もあるし…( ̄- ̄)
今月もそれなりにいろいろです。

そして、来月からイベントラッシュです。
まだ、チケットが発売されていないのもあるので、いけないかもですが。
携帯のスケジュール帳を見て、笑えます(爆)

毎週末、チケット発売だったり、イベントだったり、予定いっぱい(笑)



5月以降、隔週で出かけていそうです…
わーい(爆)

痛い子ですみません

電車を降りる時、就活中っぽいスーツ姿の男の子がいたの。
たまたま顔を見たの。



『あ、若い頃の吉野に似てる』



とかナチュラルに思っていた自分に気付いて、激しく凹んでみました _| ̄|○


や、別に思うくらい問題無いんだけどさ。
なんか、いちいち凹む方がアホだよね。
過剰反応しすぎ(爆)



あ、ビタミンDSちまちま進めてます。
やはり、清春がかわいいです。

挫折…

毎週聞いてた吉野のラジオ。
今週から時間が変わりました…(遠い目)

5時半から7時までやってた生放送が、6時半から8時になったっつーから、嫌な予感はしてたんですが…

いつも、リピート放送聴いてたんです。

22時半から24時まで。



時間が変わって、24時半から26時になりました…_| ̄|○

無理。



今週から、早く寝るさ~はははん。

まぁ、ストリーミングのラジオはいろいろあるので、とっとと諦めます。
正直、聞いてないラジオたまってってるからな…汗



そいや、ヴァンパイア騎士にも潤君出てるのね。
…今シーズン、潤君レギュラー何本よ?!
すーげぇなぁ。

個人的には、アイドル(@ヴァンパイア)の声が一番好きだな~
いや、アイドル自体は好きではないが(爆)

潤くんだらけ

新番アニメを見まくっていて、ふと気づく。
潤くん多いな~

とりあえず、ルルーシュと、SAと、ホリック。

幅広いし。
頑張ってますなぁ



つか、休みだからって、見すぎ自分σ( ̄- ̄;)

でも、きっと来週からまたたまっていくんだろな…<HDDにためまくりな人