ぬか喜び…_| ̄|○
明日のアルディージャとレッズの埼玉ダービー、TBSで中継だって(≧▽≦)
…て、思ったら、あんた明日は試験でんがな _| ̄|○
家にいないっつの。
見られるわけないっつの!!
あぁ、滅多に無いアルディージャの試合中継~(>_<)
吉原くん、出るかなぁ…
録画しとこ。
…て、思ったら、あんた明日は試験でんがな _| ̄|○
家にいないっつの。
見られるわけないっつの!!
あぁ、滅多に無いアルディージャの試合中継~(>_<)
吉原くん、出るかなぁ…
録画しとこ。
残念な日
今日は、豪雨ですね…
昨日ゲットした、タンブラーやらカレンダーを、会社に持ってくるのは断念しました。
しかし、今日は会社に来るまでに、すーげぇ疲れた…
まず、駅までの道が大渋滞。
見越して早く出たのに、予想を超える渋滞…
信号で5分待ちとかありえん…(汗)
父の判断により、裏道に行き事なきを得ましたが。
次。
乗り換え改札で、定期がつまる(爆)
何が起きたかわからずあたふた。
客足が途絶えてから、駅員さんに開けてもらいました。
迷惑な奴…
駅を出たら強風…
3歩で動けなくなり、歩くのを断念。
バス乗車。
初めてだったので、ICカードの使い方がわからないσ( ̄- ̄;)
そして、降車口を間違える(恥)
なんか、疲れたよ…
ついでに、いつも使ってる自販機なのに、札をどこから入れるか戸惑いました(爆)
…疲れてたから、間違えただけだもん!(爆)
あー帰りたい…
昨日ゲットした、タンブラーやらカレンダーを、会社に持ってくるのは断念しました。
しかし、今日は会社に来るまでに、すーげぇ疲れた…
まず、駅までの道が大渋滞。
見越して早く出たのに、予想を超える渋滞…
信号で5分待ちとかありえん…(汗)
父の判断により、裏道に行き事なきを得ましたが。
次。
乗り換え改札で、定期がつまる(爆)
何が起きたかわからずあたふた。
客足が途絶えてから、駅員さんに開けてもらいました。
迷惑な奴…
駅を出たら強風…
3歩で動けなくなり、歩くのを断念。
バス乗車。
初めてだったので、ICカードの使い方がわからないσ( ̄- ̄;)
そして、降車口を間違える(恥)
なんか、疲れたよ…
ついでに、いつも使ってる自販機なのに、札をどこから入れるか戸惑いました(爆)
…疲れてたから、間違えただけだもん!(爆)
あー帰りたい…
なんだかいっぱい
365日のフリートークCD届いたよ~
聴く暇無いよ~
最近は、通勤電車で爆睡なので…
試験が終わり次第、ゆっくり聴きたいと思います。
あと、携帯用のイヤホンアダプタとか(壊れた)、会社用のタンブラーと、今更な卓上カレンダーをゲット。
明日会社に持って行こうっと。
タンブラーはずっと欲しかったから、やっとな感じ。
これで、コーヒー飲むぜ~( ̄▽ ̄)<コーヒーが無いと仕事にならん人
新しいものに囲まれて、ちょっとうきうき。
ほんとは、服を大量買いしたいけど、暇が無い(>_<)
聴く暇無いよ~
最近は、通勤電車で爆睡なので…
試験が終わり次第、ゆっくり聴きたいと思います。
あと、携帯用のイヤホンアダプタとか(壊れた)、会社用のタンブラーと、今更な卓上カレンダーをゲット。
明日会社に持って行こうっと。
タンブラーはずっと欲しかったから、やっとな感じ。
これで、コーヒー飲むぜ~( ̄▽ ̄)<コーヒーが無いと仕事にならん人
新しいものに囲まれて、ちょっとうきうき。
ほんとは、服を大量買いしたいけど、暇が無い(>_<)
羊ー!!(≧▽≦)
羊でおやすみシリーズ。
VOL.12は、吉野と神谷君だーO(≧▽≦)O
え、何この個人的に美味しすぎな組み合わせ。
最近この二人一緒にいるのをよく見かけるなぁ…
とか思うのは、きのせいか?
つーわけで、買います。
ちなみに、vol.11は和彦さんがピンです。
これはこれで、すごそうだなぁ( ̄▽ ̄)
生気吸い取られs…(をい)
VOL.12は、吉野と神谷君だーO(≧▽≦)O
え、何この個人的に美味しすぎな組み合わせ。
最近この二人一緒にいるのをよく見かけるなぁ…
とか思うのは、きのせいか?
つーわけで、買います。
ちなみに、vol.11は和彦さんがピンです。
これはこれで、すごそうだなぁ( ̄▽ ̄)
生気吸い取られs…(をい)
なんとか生きてますよ~
仕事から帰って、ご飯食べて、試験勉強して、寝る前にビタミンを一ヶ月進めるのが日課です。
最後のビタミンが唯一の癒し~( ̄▽ ̄)
昨日は、トゲー吉でした。
何だそれは(笑)
ちなみに、先週火曜日は永田吉でした。
なんなんだ火曜日(笑)
以上、生存記録でした。
最後のビタミンが唯一の癒し~( ̄▽ ̄)
昨日は、トゲー吉でした。
何だそれは(笑)
ちなみに、先週火曜日は永田吉でした。
なんなんだ火曜日(笑)
以上、生存記録でした。