旧BLOG -226ページ目

ぬか喜び…_| ̄|○

明日のアルディージャとレッズの埼玉ダービー、TBSで中継だって(≧▽≦)
…て、思ったら、あんた明日は試験でんがな _| ̄|○

家にいないっつの。
見られるわけないっつの!!

あぁ、滅多に無いアルディージャの試合中継~(>_<)

吉原くん、出るかなぁ…
録画しとこ。

残念な日

今日は、豪雨ですね…

昨日ゲットした、タンブラーやらカレンダーを、会社に持ってくるのは断念しました。

しかし、今日は会社に来るまでに、すーげぇ疲れた…


まず、駅までの道が大渋滞。
見越して早く出たのに、予想を超える渋滞…
信号で5分待ちとかありえん…(汗)

父の判断により、裏道に行き事なきを得ましたが。



次。

乗り換え改札で、定期がつまる(爆)

何が起きたかわからずあたふた。

客足が途絶えてから、駅員さんに開けてもらいました。

迷惑な奴…



駅を出たら強風…

3歩で動けなくなり、歩くのを断念。
バス乗車。

初めてだったので、ICカードの使い方がわからないσ( ̄- ̄;)

そして、降車口を間違える(恥)



なんか、疲れたよ…

ついでに、いつも使ってる自販機なのに、札をどこから入れるか戸惑いました(爆)

…疲れてたから、間違えただけだもん!(爆)



あー帰りたい…

なんだかいっぱい

365日のフリートークCD届いたよ~
聴く暇無いよ~

最近は、通勤電車で爆睡なので…
試験が終わり次第、ゆっくり聴きたいと思います。



あと、携帯用のイヤホンアダプタとか(壊れた)、会社用のタンブラーと、今更な卓上カレンダーをゲット。

明日会社に持って行こうっと。

タンブラーはずっと欲しかったから、やっとな感じ。

これで、コーヒー飲むぜ~( ̄▽ ̄)<コーヒーが無いと仕事にならん人



新しいものに囲まれて、ちょっとうきうき。

ほんとは、服を大量買いしたいけど、暇が無い(>_<)

羊ー!!(≧▽≦)

羊でおやすみシリーズ。
VOL.12は、吉野と神谷君だーO(≧▽≦)O

え、何この個人的に美味しすぎな組み合わせ。

最近この二人一緒にいるのをよく見かけるなぁ…
とか思うのは、きのせいか?



つーわけで、買います。

ちなみに、vol.11は和彦さんがピンです。
これはこれで、すごそうだなぁ( ̄▽ ̄)
生気吸い取られs…(をい)



なんとか生きてますよ~

仕事から帰って、ご飯食べて、試験勉強して、寝る前にビタミンを一ヶ月進めるのが日課です。

最後のビタミンが唯一の癒し~( ̄▽ ̄)

昨日は、トゲー吉でした。
何だそれは(笑)

ちなみに、先週火曜日は永田吉でした。
なんなんだ火曜日(笑)

以上、生存記録でした。