旧BLOG -225ページ目

あら、スターメン

今年も何かやるんですね、スターメン。

すげぇな、あの7人のスケジュール合わせるの大変そう(そこかよ)

そーだそーだ

おまえら行っちゃうぞいえあー(≧▽≦)

前回は、体調の問題でゆっくり出来なかったけど(>_<)
今度は堪能してくるよー!!

うわーいうわーい



最近ものっそ他力ですσ( ̄- ̄;)
みんなありがとう~

世の中夏ですね…

やっと解放されて、服買うぞー(≧▽≦)

…て思ったんだけど。
何故にもう半袖 _| ̄|○
探せど探せど、店に陳列されてるのは半袖だらけー( ̄∇ ̄|||)

ジャケットとパンツ買ったので、値段的にははりましたが。
自分、長袖ニットが欲しかったんじゃ無かったっけ…

学校って寒い…

もう、何年も学舎というものに足を踏み入れていなかったさかみです。

学校って、そいやぁ寒かったっけ…

夏涼しくて、冬に暖かいオフィスに慣れきっているので…激寒( ̄∇ ̄|||)

午前は、がたぷる震えながら乗りきりました。
今はコート着てます。

学生さんって、丈夫だね☆<そこ?

寒っ( ̄∇ ̄|||)

試験に向かい中~

乗り換えの電車待ちです。
駅のホームが寒いっす(>_<)

やべぇ、ストール持ってくるべきだった…



栄養ドリンクも飲んで、準備万端行って来ます~(勉強の準備は万端じゃ無いけど)<をい