はやまった…
今更ですが、ペルソナ4が発売されることを知りました。
つか、浪川さんでとるがな( ̄□ ̄;)!!
てわけで、兄にメール。
(私)『ペルソナ4買う?』
(兄)『お前が買うなら買わない』
…( ̄◇ ̄;)
はやまったー!!(爆)
きっと、放っておけば勝手に買っただろうに…
なんで聞いちゃったんだ自分_| ̄|○
でも、きっと、放っておけばきっと勝手に買うはず…ゲーム馬鹿だから(をい)
有名どころのゲームは、兄に買わせて、後で借りるやつです(をい)
そいや、借りっぱのゲーム何本かあるな…(爆)
発売は7月らしいので、まぁ、しばらく放置しておこう。
発売日に『買っちゃった』って、写メが来ること期待…
つか、浪川さんでとるがな( ̄□ ̄;)!!
てわけで、兄にメール。
(私)『ペルソナ4買う?』
(兄)『お前が買うなら買わない』
…( ̄◇ ̄;)
はやまったー!!(爆)
きっと、放っておけば勝手に買っただろうに…
なんで聞いちゃったんだ自分_| ̄|○
でも、きっと、放っておけばきっと勝手に買うはず…ゲーム馬鹿だから(をい)
有名どころのゲームは、兄に買わせて、後で借りるやつです(をい)
そいや、借りっぱのゲーム何本かあるな…(爆)
発売は7月らしいので、まぁ、しばらく放置しておこう。
発売日に『買っちゃった』って、写メが来ること期待…
ものすごくちゃんぽんな感じ
ビタミンDSですが、結局我慢しきれずに。
清春→翼→瑞希のEDコンプ後(瑞希のみ満点もコンプ)
T6始めました。あは。
とりあえず、真田とオバケのEDコンプです。
衣笠センセはアペンドも出してるので、パスワードも出た。
まだ、携帯サイトの小説は読んでないけど。
つーわけで、二人まとめてネタばれ。
それにしても、話には聞いてたけど、T6のツッコミポイント難しいσ( ̄- ̄;)
清春→翼→瑞希のEDコンプ後(瑞希のみ満点もコンプ)
T6始めました。あは。
とりあえず、真田とオバケのEDコンプです。
衣笠センセはアペンドも出してるので、パスワードも出た。
まだ、携帯サイトの小説は読んでないけど。
つーわけで、二人まとめてネタばれ。
それにしても、話には聞いてたけど、T6のツッコミポイント難しいσ( ̄- ̄;)
マイマス話
ちまちまと進めてます、いじわるマイマスター。
リュカと、レオンと、アインスのEDをちょこっとづつ見たところで、とりあえず休憩。
アインスは、まだBADっぽいEDしか見てないんだけどねσ( ̄- ̄;)
週末はクインロゼなので、ハ トアリの双子をクリアしておきたいのだよ。
そう、ハトアリなの。
ハトアリ、帽子屋だけクリアしてないの、何故か<自分でも謎。
さて、ここでマイマスの話をちょろっとしときます。
リュカと、レオンと、アインスのEDをちょこっとづつ見たところで、とりあえず休憩。
アインスは、まだBADっぽいEDしか見てないんだけどねσ( ̄- ̄;)
週末はクインロゼなので、ハ トアリの双子をクリアしておきたいのだよ。
そう、ハトアリなの。
ハトアリ、帽子屋だけクリアしてないの、何故か<自分でも謎。
さて、ここでマイマスの話をちょろっとしときます。
ビタミンDS近況
先週、やっと試験が終わり。
一週間疲れでぐったりしてましたが。
やっと、日常生活が戻ってきた感じ~
てわけで、ビタミンDSをやりまくってました。
とはいえ、今日クリアしたの瑞希だけだけど。
EDそろえて、満点イベントだしてたら、けっこう時間かかるんだよネσ( ̄- ̄;)
今のところ、清春→翼→瑞希の順に3人クリア。
ただ、満点イベントコンプしたのは瑞希のみ…
満点イベントは、ファンブック見ながらじゃないとコンプは厳しいっす(汗)
これから、清春と翼も、満点イベントちょっとづつ埋めていく予定~
で、B6全員クリアしてから、T6に取り掛かるつもり。
先は長そうだわ~
一週間疲れでぐったりしてましたが。
やっと、日常生活が戻ってきた感じ~
てわけで、ビタミンDSをやりまくってました。
とはいえ、今日クリアしたの瑞希だけだけど。
EDそろえて、満点イベントだしてたら、けっこう時間かかるんだよネσ( ̄- ̄;)
今のところ、清春→翼→瑞希の順に3人クリア。
ただ、満点イベントコンプしたのは瑞希のみ…
満点イベントは、ファンブック見ながらじゃないとコンプは厳しいっす(汗)
これから、清春と翼も、満点イベントちょっとづつ埋めていく予定~
で、B6全員クリアしてから、T6に取り掛かるつもり。
先は長そうだわ~