ものすごくちゃんぽんな感じ | 旧BLOG

ものすごくちゃんぽんな感じ

ビタミンDSですが、結局我慢しきれずに。

清春→翼→瑞希のEDコンプ後(瑞希のみ満点もコンプ)
T6始めました。あは。

とりあえず、真田とオバケのEDコンプです。
衣笠センセはアペンドも出してるので、パスワードも出た。
まだ、携帯サイトの小説は読んでないけど。

つーわけで、二人まとめてネタばれ。


それにしても、話には聞いてたけど、T6のツッコミポイント難しいσ( ̄- ̄;)