ものすごくちゃんぽんな感じ
ビタミンDSですが、結局我慢しきれずに。
清春→翼→瑞希のEDコンプ後(瑞希のみ満点もコンプ)
T6始めました。あは。
とりあえず、真田とオバケのEDコンプです。
衣笠センセはアペンドも出してるので、パスワードも出た。
まだ、携帯サイトの小説は読んでないけど。
つーわけで、二人まとめてネタばれ。
それにしても、話には聞いてたけど、T6のツッコミポイント難しいσ( ̄- ̄;)
清春→翼→瑞希のEDコンプ後(瑞希のみ満点もコンプ)
T6始めました。あは。
とりあえず、真田とオバケのEDコンプです。
衣笠センセはアペンドも出してるので、パスワードも出た。
まだ、携帯サイトの小説は読んでないけど。
つーわけで、二人まとめてネタばれ。
それにしても、話には聞いてたけど、T6のツッコミポイント難しいσ( ̄- ̄;)