クインロゼな日
昨日、寝る前におみやげCDを聴いてた…はずなんだけど、知らないうちに落ちてました(爆)
一昨日は、ハトアリやりながら寝てたしな(え)
てわけで、おみやげCDは今日聞きました。
パンフは、まだパラパラとしか見てないけど。
DVDは、石田彰と平川さんだけ聞いて(自分に正直な選択)、今に至ります。
石田彰と平川さんのトークに癒されまくった。
自分的最強タッグです。
パンフ読んでないとこあるし、DVD聞いてない人たちもいるけど、この状態で、昨日の話を箇条書きにごー。
注意*これは、個人的なイベント日記であって、レポではありません。
時間軸めちゃくちゃで、思い出したことを箇条書きにつらつら書いていくものなので、レポを読みたい方はUターン推奨。
一昨日は、ハトアリやりながら寝てたしな(え)
てわけで、おみやげCDは今日聞きました。
パンフは、まだパラパラとしか見てないけど。
DVDは、石田彰と平川さんだけ聞いて(自分に正直な選択)、今に至ります。
石田彰と平川さんのトークに癒されまくった。
自分的最強タッグです。
パンフ読んでないとこあるし、DVD聞いてない人たちもいるけど、この状態で、昨日の話を箇条書きにごー。
注意*これは、個人的なイベント日記であって、レポではありません。
時間軸めちゃくちゃで、思い出したことを箇条書きにつらつら書いていくものなので、レポを読みたい方はUターン推奨。
楽しかった(≧▽≦)
クインロゼみっくす、昼夜行ってきた!
すげえ満足な内容でした!
ただ、 微妙な出来事が…
や、イベント内容とは関係ありませんのであしからず。
私は何やらクインロゼ運が悪いのか、毎回なんだかある気がするなぁ…(;-o-)
でも、イベントは楽しかったからよし!
悲しい出来事は忘れます。
クインロゼは、またイベントがあったら行きたい!
クリムゾンエンパイアも、超豪華な出演者だしね~( ̄▽ ̄)
浪川さんっ!!
お会いした皆様もありがとうございました~
変な人ですみません(爆)
それにしても、ロビーに椅子があるって素晴らしい(笑)
すげえ満足な内容でした!
ただ、 微妙な出来事が…
や、イベント内容とは関係ありませんのであしからず。
私は何やらクインロゼ運が悪いのか、毎回なんだかある気がするなぁ…(;-o-)
でも、イベントは楽しかったからよし!
悲しい出来事は忘れます。
クインロゼは、またイベントがあったら行きたい!
クリムゾンエンパイアも、超豪華な出演者だしね~( ̄▽ ̄)
浪川さんっ!!
お会いした皆様もありがとうございました~
変な人ですみません(爆)
それにしても、ロビーに椅子があるって素晴らしい(笑)
びつくりした
寝坊した…
目覚ましが鳴っても起きないって、いつぶりかしら…(汗)
あ、寝坊と言っても、遅刻するほどではありませんが。
いやぁ、びっくりびっくり。
さ、行きますかね~
GWだから、混んでるなぁ…(;-o-)
目覚ましが鳴っても起きないって、いつぶりかしら…(汗)
あ、寝坊と言っても、遅刻するほどではありませんが。
いやぁ、びっくりびっくり。
さ、行きますかね~
GWだから、混んでるなぁ…(;-o-)
さて明日は
クインロゼ初のイベントです。
どんな感じになるんですかね~
とりあえず、今日中に、いけるとこまでハトアリの双子を進めてみます…
たぶん、クリアには至りません(爆)
今週は時間に追われまくってたから、なんか、早送りされてる気分です(汗)
もうイベント明日とか、信じられないよ。
チケットを持てば、なんとかなるよね?
場所、どこだっけ?(待て)
とか言いつつ、ちゃっかり携帯にはボリスのしっぽ(間違い)のストラップをつけたりしてます。<あほ
正しくは、チェシャ猫のしっぽ。
一緒についてるのがディズ○ーの革ストラップなので、『ディ○ニーマニア』みたいなフェイクになってます(笑)
いや、普通に好きだけど。
なにはともあれ、行っています!!
GWの予定は、明日のイベントのみ!!(笑)
ボリスのしっぽな携帯を持った、怪しげなOLがいたら、それは自分かもしれません。
…ボリスのしっぽは、結構いそうだけど(笑)
あ、ビタミンばんきっしゅのCDもやっと届いたんだよな…聞きたいな(をい)
どんな感じになるんですかね~
とりあえず、今日中に、いけるとこまでハトアリの双子を進めてみます…
たぶん、クリアには至りません(爆)
今週は時間に追われまくってたから、なんか、早送りされてる気分です(汗)
もうイベント明日とか、信じられないよ。
チケットを持てば、なんとかなるよね?
場所、どこだっけ?(待て)
とか言いつつ、ちゃっかり携帯にはボリスのしっぽ(間違い)のストラップをつけたりしてます。<あほ
正しくは、チェシャ猫のしっぽ。
一緒についてるのがディズ○ーの革ストラップなので、『ディ○ニーマニア』みたいなフェイクになってます(笑)
いや、普通に好きだけど。
なにはともあれ、行っています!!
GWの予定は、明日のイベントのみ!!(笑)
ボリスのしっぽな携帯を持った、怪しげなOLがいたら、それは自分かもしれません。
…ボリスのしっぽは、結構いそうだけど(笑)
あ、ビタミンばんきっしゅのCDもやっと届いたんだよな…聞きたいな(をい)
岩崎さん…っ!?
ビタミンばんきっしゅ。
本が先に届きました(爆)
パラパラっと見た第一声。
『岩崎さんを見てしまった…っ ( ̄□ ̄;)!!』
(注意※岩崎さんはビタミンのディレクターさんです)
いやぁ、お姿を拝見する機会は無いと思ってたので、びっくりしました。
しかも、あんなキメキメ写真…すげぇ(笑)
ちなみに、前田さんとマークさんも載ってます。
さすがビタミン。
やることが違うね。素敵。
本が先に届きました(爆)
パラパラっと見た第一声。
『岩崎さんを見てしまった…っ ( ̄□ ̄;)!!』
(注意※岩崎さんはビタミンのディレクターさんです)
いやぁ、お姿を拝見する機会は無いと思ってたので、びっくりしました。
しかも、あんなキメキメ写真…すげぇ(笑)
ちなみに、前田さんとマークさんも載ってます。
さすがビタミン。
やることが違うね。素敵。