クインロゼな日
昨日、寝る前におみやげCDを聴いてた…はずなんだけど、知らないうちに落ちてました(爆)
一昨日は、ハトアリやりながら寝てたしな(え)
てわけで、おみやげCDは今日聞きました。
パンフは、まだパラパラとしか見てないけど。
DVDは、石田彰と平川さんだけ聞いて(自分に正直な選択)、今に至ります。
石田彰と平川さんのトークに癒されまくった。
自分的最強タッグです。
パンフ読んでないとこあるし、DVD聞いてない人たちもいるけど、この状態で、昨日の話を箇条書きにごー。
注意*これは、個人的なイベント日記であって、レポではありません。
時間軸め ちゃくちゃで、思い出したことを箇条書きにつらつら書いていくものなので、レポを読みたい方はUターン推奨。
一昨日は、ハトアリやりながら寝てたしな(え)
てわけで、おみやげCDは今日聞きました。
パンフは、まだパラパラとしか見てないけど。
DVDは、石田彰と平川さんだけ聞いて(自分に正直な選択)、今に至ります。
石田彰と平川さんのトークに癒されまくった。
自分的最強タッグです。
パンフ読んでないとこあるし、DVD聞いてない人たちもいるけど、この状態で、昨日の話を箇条書きにごー。
注意*これは、個人的なイベント日記であって、レポではありません。
時間軸め ちゃくちゃで、思い出したことを箇条書きにつらつら書いていくものなので、レポを読みたい方はUターン推奨。