岩崎さん…っ!? | 旧BLOG

岩崎さん…っ!?

ビタミンばんきっしゅ。
本が先に届きました(爆)

パラパラっと見た第一声。


『岩崎さんを見てしまった…っ ( ̄□ ̄;)!!』



(注意※岩崎さんはビタミンのディレクターさんです)

いやぁ、お姿を拝見する機会は無いと思ってたので、びっくりしました。
しかも、あんなキメキメ写真…すげぇ(笑)

ちなみに、前田さんとマークさんも載ってます。
さすがビタミン。
やることが違うね。素敵。