ノルマー!!
清春ハピバSSアップした!!
やべぇ日付変わりそう(爆)
清春×悠里で、B6永田総出演。
トゲーもいるし、あの人たちもこっそりいるよ?(何)
おかげで長くなっちゃった…
つーか、時間かかった_| ̄|○
無理くり書いた感は否めませんが(をい)
誤字脱字多そうですが…
広い心で読んでいただけると嬉しいです。
さ、寝る!
あ、メール返してない(爆)<独り言
やべぇ日付変わりそう(爆)
清春×悠里で、B6永田総出演。
トゲーもいるし、あの人たちもこっそりいるよ?(何)
おかげで長くなっちゃった…
つーか、時間かかった_| ̄|○
無理くり書いた感は否めませんが(をい)
誤字脱字多そうですが…
広い心で読んでいただけると嬉しいです。
さ、寝る!
あ、メール返してない(爆)<独り言
はたと気 付く
異様に眠いのは、今週忙しかったり飲み会だったりで。
疲れてるし寝不足だし…
と、思ったのだが。
いや、それもあるんだろうけども。
ふと気付いたの。
追い討ちをかけるように、ワイン飲みすぎたからじゃね?(爆)<酒を飲むと眠くなります
夕飯の時に…うん、けっこう飲んだね
疲れてるし寝不足だし…
と、思ったのだが。
いや、それもあるんだろうけども。
ふと気付いたの。
追い討ちをかけるように、ワイン飲みすぎたからじゃね?(爆)<酒を飲むと眠くなります
夕飯の時に…うん、けっこう飲んだね
力尽きた…
眠い…
もろもろのレスをするつもりだったんですが、眠気で頭が回りません(汗)
すみません、明日に回させていただきます。
遅くなってほんとすみません。
それから、本日は清春の誕生日。
DSのおかげで、しっかり把握です。
てなわけで、珍しく誕生日SS書いてたんですが…こちらももちろん力尽き_| ̄|○
今の頭じゃ無理です…ギャー
こちらも、明日1日遅れのハピバ予定です。
うん、頑張る。
今日はねます。
でも、明日は病院…うふ。
もろもろのレスをするつもりだったんですが、眠気で頭が回りません(汗)
すみません、明日に回させていただきます。
遅くなってほんとすみません。
それから、本日は清春の誕生日。
DSのおかげで、しっかり把握です。
てなわけで、珍しく誕生日SS書いてたんですが…こちらももちろん力尽き_| ̄|○
今の頭じゃ無理です…ギャー
こちらも、明日1日遅れのハピバ予定です。
うん、頑張る。
今日はねます。
でも、明日は病院…うふ。
まとめがき
ハトアリ、エリオットをしくじり(爆)
途中からやり直し中です…めそり
でも、ウサギは愛いので頑張る!!
一昨日の話ですが、友人に借りた舞一夜の座談会と、エンジェルプロファイルの見えるラジオ(懐かしい単語)を見ました。
座談会、和室でって新鮮。
石田彰の胡坐だ…(何)
見えるラジオ、浪川さんに漢字と一般常識を教えてあげてください_| ̄|○
礼儀とか知ってるはずなのになぁ…なんで普通なこと知らないのかなぁ…(笑)
それがかわいいと思ってのたうちまわってしまう自分が心配です(遠い目)
さ、エリオットEDは先が長いから、今日はもう寝よ。
途中からやり直し中です…めそり
でも、ウサギは愛いので頑張る!!
一昨日の話ですが、友人に借りた舞一夜の座談会と、エンジェルプロファイルの見えるラジオ(懐かしい単語)を見ました。
座談会、和室でって新鮮。
石田彰の胡坐だ…(何)
見えるラジオ、浪川さんに漢字と一般常識を教えてあげてください_| ̄|○
礼儀とか知ってるはずなのになぁ…なんで普通なこと知らないのかなぁ…(笑)
それがかわいいと思ってのたうちまわってしまう自分が心配です(遠い目)
さ、エリオットEDは先が長いから、今日はもう寝よ。