旧BLOG -220ページ目

来ちゃったよ

本日は一人です。
さみすぃ(爆)

つか、物販列並びすぎじゃね?σ( ̄- ̄;)

しかし、会場が近いって素敵。
とても素敵(笑)

ノルマー!!

清春ハピバSSアップした!!
やべぇ日付変わりそう(爆)

清春×悠里で、B6永田総出演。
トゲーもいるし、あの人たちもこっそりいるよ?(何)

おかげで長くなっちゃった…
つーか、時間かかった_| ̄|○



無理くり書いた感は否めませんが(をい)
誤字脱字多そうですが…
広い心で読んでいただけると嬉しいです。



さ、寝る!



あ、メール返してない(爆)<独り言

はたと気付く

異様に眠いのは、今週忙しかったり飲み会だったりで。
疲れてるし寝不足だし…

と、思ったのだが。
いや、それもあるんだろうけども。

ふと気付いたの。

追い討ちをかけるように、ワイン飲みすぎたからじゃね?(爆)<酒を飲むと眠くなります

夕飯の時に…うん、けっこう飲んだね

力尽きた…

眠い…

もろもろのレスをするつもりだったんですが、眠気で頭が回りません(汗)
すみません、明日に回させていただきます。
遅くなってほんとすみません。

それから、本日は清春の誕生日。
DSのおかげで、しっかり把握です。

てなわけで、珍しく誕生日SS書いてたんですが…こちらももちろん力尽き_| ̄|○
今の頭じゃ無理です…ギャー

こちらも、明日1日遅れのハピバ予定です。
うん、頑張る。
今日はねます。

でも、明日は病院…うふ。

まとめがき

ハトアリ、エリオットをしくじり(爆)
途中からやり直し中です…めそり

でも、ウサギは愛いので頑張る!!



一昨日の話ですが、友人に借りた舞一夜の座談会と、エンジェルプロファイルの見えるラジオ(懐かしい単語)を見ました。

座談会、和室でって新鮮。
石田彰の胡坐だ…(何)

見えるラジオ、浪川さんに漢字と一般常識を教えてあげてください_| ̄|○
礼儀とか知ってるはずなのになぁ…なんで普通なこと知らないのかなぁ…(笑)

それがかわいいと思ってのたうちまわってしまう自分が心配です(遠い目)



さ、エリオットEDは先が長いから、今日はもう寝よ。