はたと気付く | 旧BLOG

はたと気付く

異様に眠いのは、今週忙しかったり飲み会だったりで。
疲れてるし寝不足だし…

と、思ったのだが。
いや、それもあるんだろうけども。

ふと気付いたの。

追い討ちをかけるように、ワイン飲みすぎたからじゃね?(爆)<酒を飲むと眠くなります

夕飯の時に…うん、けっこう飲んだね