ノルマー!!
清春ハピバSSアップした!!
やべぇ日付変わりそう(爆)
清春×悠里で、B6永田総出演。
トゲーもいるし、あの人たちもこっそりいるよ?(何)
おかげで長くなっちゃった…
つーか、時間かかった_| ̄|○
無理くり書いた感は否めませんが(をい)
誤字脱字多そうですが…
広い心で読んでいただけると嬉しいです。
さ、寝る!
あ、メール返してない(爆)<独り言
やべぇ日付変わりそう(爆)
清春×悠里で、B6永田総出演。
トゲーもいるし、あの人たちもこっそりいるよ?(何)
おかげで長くなっちゃった…
つーか、時間かかった_| ̄|○
無理くり書いた感は否めませんが(をい)
誤字脱字多そうですが…
広い心で読んでいただけると嬉しいです。
さ、寝る!
あ、メール返してない(爆)<独り言