あ~れ~?
昨日、心模様を買ってきたの。
セイビの、メッセージCD。
ゴウと、マヤと、ガイのやつね、もちろん(笑)<3枚あります
で、さくさくっと携帯に落して、帰りの電車で聞いて癒されるんだ~♪
と思っていたのに…見つからない_| ̄|○
なんか、無いんだよ!!
ちゃんと、携帯に移したはずなのに…
なんで…
帰ってきて、落としなおしてもだめなのよ…
そろそろ、壊れましたか、携帯の音楽プレーヤー…
夏のボーナス合わせで、いい加減買うか、プレーヤー。
どうせなら、でかい容量の欲しいなぁ…
てわけで、話はそれたけど、今聴いてます(寝ろ)
ガイ、かわうい(はいはい)
セイビの、メッセージCD。
ゴウと、マヤと、ガイのやつね、もちろん(笑)<3枚あります
で、さくさくっと携帯に落して、帰りの電車で聞いて癒されるんだ~♪
と思っていたのに…見つからない_| ̄|○
なんか、無いんだよ!!
ちゃんと、携帯に移したはずなのに…
なんで…
帰ってきて、落としなおしてもだめなのよ…
そろそろ、壊れましたか、携帯の音楽プレーヤー…
夏のボーナス合わせで、いい加減買うか、プレーヤー。
どうせなら、でかい容量の欲しいなぁ…
てわけで、話はそれたけど、今聴いてます(寝ろ)
ガイ、かわうい(はいはい)
当たったの(≧▽≦)
8月のガンダムとルルーシュの武道館当たったよ(≧▽≦)
書き忘れてた(爆)
土曜日夜だけだけど、今回は1日だけで良いかなぁと思ってたから満足。
アーティストさんは、両日じゃない っぽいんだよね。
アリプロ出ると良いなぁ…
うん、レンジより自分的にそっち重要(笑)
書き忘れてた(爆)
土曜日夜だけだけど、今回は1日だけで良いかなぁと思ってたから満足。
アーティストさんは、両日じゃない っぽいんだよね。
アリプロ出ると良いなぁ…
うん、レンジより自分的にそっち重要(笑)
書き忘れ追記
昨日のケダテン6周年。
いくつか書きたいことが残ってたのでちょろっと追記。
・パンフ、宮田っちの写真が異様に多い(笑)
・そして、何故かモリモリ少ない…その分アップだけど。
・吉野はガラが悪い(笑)
・櫻井さん…なんかエロ(爆)
・てらしーと羽多野君はかわいすぎる。
・若いっていいなぁ…(え)
・てらしーの赤い靴は、新品ぽかったので、セオリー通り踏まれる。
サッカー部かよ(笑)
・もりもり、クイズで悩み すぎ。
・吉野、クイズではしゃぎすぎ。
・つか、物をけってはいけません!!
・あいかわらず、アフロは帽子になる宮田っち。
・6周年は、小学校を卒業…
・『居座ってやる!!』Byもりもり
・『始まったころは20代…』By吉野
・タケルをタケシと言い間違える吉野。
・しかも何度も…
・なんだ、先週のラジオのスズと同じことしてるんですけど。
何、仲良しさん?(笑)
ま、そんな感じで(適当だな)
いやぁ、正直最初はノーマークだったんだけどさ。
ほんと、長くやってるよねぇ…この作品。
いくつか書きたいことが残ってたのでちょろっと追記。
・パンフ、宮田っちの写真が異様に多い(笑)
・そして、何故かモリモリ少ない…その分アップだけど。
・吉野はガラが悪い(笑)
・櫻井さん…なんかエロ(爆)
・てらしーと羽多野君はかわいすぎる。
・若いっていいなぁ…(え)
・てらしーの赤い靴は、新品ぽかったので、セオリー通り踏まれる。
サッカー部かよ(笑)
・もりもり、クイズで悩み すぎ。
・吉野、クイズではしゃぎすぎ。
・つか、物をけってはいけません!!
・あいかわらず、アフロは帽子になる宮田っち。
・6周年は、小学校を卒業…
・『居座ってやる!!』Byもりもり
・『始まったころは20代…』By吉野
・タケルをタケシと言い間違える吉野。
・しかも何度も…
・なんだ、先週のラジオのスズと同じことしてるんですけど。
何、仲良しさん?(笑)
ま、そんな感じで(適当だな)
いやぁ、正直最初はノーマークだったんだけどさ。
ほんと、長くやってるよねぇ…この作品。
ぐだくだ感が素敵(笑)
さて、セイビ6周年から帰りです~
いやぁ、まさかのチョッキ!!(爆笑)
負けるな羽多野くん!!(笑)
そして、またアフロ。
吉野がお子様すぎて、どうしてくれようかと思いました(爆)
もりもりのお子様は、相変わらずすごかったです。
ビデオレター面白すぎ。
しっぽのシンは、別人すぎる(笑)
しかし…皆ライブで立たないの?σ( ̄- ̄;)
まったり感が楽しかったです。
いやぁ、笑った。
夜はもっとすごそうだなぁ。
さ 、帰って母の日じゃ~<ケーキ買った
いやぁ、まさかのチョッキ!!(爆笑)
負けるな羽多野くん!!(笑)
そして、またアフロ。
吉野がお子様すぎて、どうしてくれようかと思いました(爆)
もりもりのお子様は、相変わらずすごかったです。
ビデオレター面白すぎ。
しっぽのシンは、別人すぎる(笑)
しかし…皆ライブで立たないの?σ( ̄- ̄;)
まったり感が楽しかったです。
いやぁ、笑った。
夜はもっとすごそうだなぁ。
さ 、帰って母の日じゃ~<ケーキ買った