書き忘れ追記 | 旧BLOG

書き忘れ追記

昨日のケダテン6周年。
いくつか書きたいことが残ってたのでちょろっと追記。

・パンフ、宮田っちの写真が異様に多い(笑)

・そして、何故かモリモリ少ない…その分アップだけど。

・吉野はガラが悪い(笑)

・櫻井さん…なんかエロ(爆)

・てらしーと羽多野君はかわいすぎる。

・若いっていいなぁ…(え)

・てらしーの赤い靴は、新品ぽかったので、セオリー通り踏まれる。
 サッカー部かよ(笑)

・もりもり、クイズで悩みすぎ。

・吉野、クイズではしゃぎすぎ。

・つか、物をけってはいけません!!

・あいかわらず、アフロは帽子になる宮田っち。

・6周年は、小学校を卒業…

・『居座ってやる!!』Byもりもり

・『始まったころは20代…』By吉野

・タケルをタケシと言い間違える吉野。

・しかも何度も…

・なんだ、先週のラジオのスズと同じことしてるんですけど。
 何、仲良しさん?(笑)



ま、そんな感じで(適当だな)

いやぁ、正直最初はノーマークだったんだけどさ。
ほんと、長くやってるよねぇ…この作品。