書き忘れ追記
昨日のケダテン6周年。
いくつか書きたいことが残ってたのでちょろっと追記。
・パンフ、宮田っちの写真が異様に多い(笑)
・そして、何故かモリモリ少ない…その分アップだけど。
・吉野はガラが悪い(笑)
・櫻井さん…なんかエロ(爆)
・てらしーと羽多野君はかわいすぎる。
・若いっていいなぁ…(え)
・てらしーの赤い靴は、新品ぽかったので、セオリー通り踏まれる。
サッカー部かよ(笑)
・もりもり、クイズで悩みすぎ。
・吉野、クイズではしゃぎすぎ。
・つか、物をけってはいけません!!
・あいかわらず、アフロは帽子になる宮 田っち。
・6周年は、小学校を卒業…
・『居座ってやる!!』Byもりもり
・『始まったころは20代…』By吉野
・タケルをタケシと言い間違える吉野。
・しかも何度も…
・なんだ、先週のラジオのスズと同じことしてるんですけど。
何、仲良しさん?(笑)
ま、そんな感じで(適当だな)
いやぁ、正直最初はノーマークだったんだけどさ。
ほんと、長くやってるよねぇ…この作品。
いくつか書きたいことが残ってたのでちょろっと追記。
・パンフ、宮田っちの写真が異様に多い(笑)
・そして、何故かモリモリ少ない…その分アップだけど。
・吉野はガラが悪い(笑)
・櫻井さん…なんかエロ(爆)
・てらしーと羽多野君はかわいすぎる。
・若いっていいなぁ…(え)
・てらしーの赤い靴は、新品ぽかったので、セオリー通り踏まれる。
サッカー部かよ(笑)
・もりもり、クイズで悩みすぎ。
・吉野、クイズではしゃぎすぎ。
・つか、物をけってはいけません!!
・あいかわらず、アフロは帽子になる宮 田っち。
・6周年は、小学校を卒業…
・『居座ってやる!!』Byもりもり
・『始まったころは20代…』By吉野
・タケルをタケシと言い間違える吉野。
・しかも何度も…
・なんだ、先週のラジオのスズと同じことしてるんですけど。
何、仲良しさん?(笑)
ま、そんな感じで(適当だな)
いやぁ、正直最初はノーマークだったんだけどさ。
ほんと、長くやってるよねぇ…この作品。