当たったの(≧▽≦) | 旧BLOG

当たったの(≧▽≦)

8月のガンダムとルルーシュの武道館当たったよ(≧▽≦)
書き忘れてた(爆)

土曜日夜だけだけど、今回は1日だけで良いかなぁと思ってたから満足。

アーティストさんは、両日じゃないっぽいんだよね。
アリプロ出ると良いなぁ…
うん、レンジより自分的にそっち重要(笑)