当たったの(≧▽≦) | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
当たったの(≧▽≦)
8月のガンダムとルルーシュの武道館当たったよ(≧▽≦)
書き忘れてた(爆)
土曜日夜だけだけど、今回は1日だけで良いかなぁと思ってたから満足。
アーティストさんは、両日じゃないっぽいんだよね。
アリプロ出ると良いなぁ…
うん、レンジより自分的にそっち重要(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする