ぐだくだ感が素敵(笑) | 旧BLOG

ぐだくだ感が素敵(笑)

さて、セイビ6周年から帰りです~

いやぁ、まさかのチョッキ!!(爆笑)

負けるな羽多野くん!!(笑)

そして、またアフロ。

吉野がお子様すぎて、どうしてくれようかと思いました(爆)

もりもりのお子様は、相変わらずすごかったです。

ビデオレター面白すぎ。

しっぽのシンは、別人すぎる(笑)



しかし…皆ライブで立たないの?σ( ̄- ̄;)



まったり感が楽しかったです。
いやぁ、笑った。

夜はもっとすごそうだなぁ。

さ、帰って母の日じゃ~<ケーキ買った