ぐだくだ感が素敵(笑)
さて、セイビ6周年から帰りです~
いやぁ、まさかのチョッキ!!(爆笑)
負けるな羽多野くん!!(笑)
そして、またアフロ。
吉野がお子様すぎて、どうしてくれようかと思いました(爆)
もりもりのお子様は、相変わらずすごかったです。
ビデオレター面白すぎ。
しっぽのシンは、別人すぎる(笑)
しかし…皆ライブで立たないの?σ( ̄- ̄;)
まったり感が楽しかったです。
いやぁ、笑った。
夜はもっとすごそうだなぁ。
さ、帰って母の日じゃ~<ケーキ買った
いやぁ、まさかのチョッキ!!(爆笑)
負けるな羽多野くん!!(笑)
そして、またアフロ。
吉野がお子様すぎて、どうしてくれようかと思いました(爆)
もりもりのお子様は、相変わらずすごかったです。
ビデオレター面白すぎ。
しっぽのシンは、別人すぎる(笑)
しかし…皆ライブで立たないの?σ( ̄- ̄;)
まったり感が楽しかったです。
いやぁ、笑った。
夜はもっとすごそうだなぁ。
さ、帰って母の日じゃ~<ケーキ買った