旧BLOG -218ページ目

取れなかった事実より

外れたという結果が悔しいんだよねぇ…と思っているさかみですこんばんは。

あ、引き続きビタミンの話です。

行きたいとか、行けないとかじゃなくてさ。
『外れた』って悔しくね?(爆)

先日のセイビ祭で、宮田っちと吉野が、『罰ゲームが嫌なんじゃなくて、クイズに外れたのが悔しい』と言ってたのを思い出しました(笑)

そーなのよね。



てなわけで、昨日から、いかにしてチケットをゲットするか計画中。<外れると、妙にやる気を出す

いや、計画ってほどでも無いけどσ( ̄- ̄;)

だぶりを出さないように、効率的に申し込む方法をね。
過去の経験をもとに(笑)

いらん分析をしています。
データがないから、検証のしようも無いけどな(ダメじゃん)。

なんつーか、性分つーか、職業病っつーか…



結果はどーなりますやらね。

そいや、A席ってどのくらいあるのかなぁ…
2階席全部だったら、けっこうな量なので、ちと期待。

恐ろしい( ̄∇ ̄|||)

改めて、ビタミンのイベント話ですが。

えーと…
当たったという話をほとんど聞きませんσ( ̄- ̄;)

倍率聞くのが怖いです…いや、聞けないけど(爆)

一般も厳しいだろうとは思うけど。
一応できるだけやってみるさ~



フルバーストに行けないとなると、7月の予定がぽかんとあいちゃうなぁ。
月一ペースでイベントの予定なのに(笑)

…がくり_| ̄|○

ビタミンの、ときめきフルバーストの優先、外れた _| ̄|○

私の運も、さすがに尽きたようです…

厳しいけど、一般がむばる(>_<)

いじめか( ̄□ ̄;)!!

胸キュンで始まった、ビタミン抜き打ちテスト。

ポイント使って3回チャレンジしたのだが…

清春だけが出てこなかった…

嫌がらせですか?(誰の)


また明日がむばります…

マジで ( ̄□ ̄;)!!

オーウェン千葉って…
実現したらすげぇ ( ̄□ ̄;)!!