一週間遅れですが
先週のネオアン見ました。
貴様祭(何)
貴様登場ー(≧▽≦)
貴様が貴様って言われてるよっ!
貴様って言ってるよ!!
ヒュウガとの会話にテンション上々。
短かったけど、今回はこれに尽きる(笑)
しばらく、出番無いのかなぁ…
寂しいなぁ…
あ、説明いらんと思うけど、ディオンですよ(笑)
貴様祭(何)
貴様登場ー(≧▽≦)
貴様が貴様って言われてるよっ!
貴様って言ってるよ!!
ヒュウガとの会話にテンション上々。
短かったけど、今回はこれに尽きる(笑)
しばらく、出番無いのかなぁ…
寂しいなぁ…
あ、説明いらんと思うけど、ディオンですよ(笑)
エリオット!
ハトアリのエリオットやっとクリアしたよ~
あぁもう、ウサギ男はかわいいです。
あ、でも、白兎は苦手です。
ごめん宮田っち…
かわいいかわいいとは聞いていたけれど、ほんとかわいいわ~
基本的に、動物は好きです。
もしかしたら、ボリスにも勝つ勢いです。
でも、SS書く予定はありません(爆)
すでに満腹です(笑)
さ、残るはブラッド一人!!
そしたら、再びクロアリだぜ☆
他にも積みゲーはいっぱいだぜ(爆)
あぁもう、ウサギ男はかわいいです。
あ、でも、白兎は苦手です。
ごめん宮田っち…
かわいいかわいいとは聞いていたけれど、ほんとかわいいわ~
基本的に、動物は好きです。
もしかしたら、ボリスにも勝つ勢いです。
でも、SS書く予定はありません(爆)
すでに満腹です(笑)
さ、残るはブラッド一人!!
そしたら、再びクロアリだぜ☆
他にも積みゲーはいっぱいだぜ(爆)
ち、ち、ち、千葉さぁぁぁん(T-T)
久々に、千葉ヒカルで検索かけてみたら、ひっかかったーΣ( ̄□ ̄;
今年から、ブログを書いていらっしゃった。
やっぱり、体を痛めて四季をやめたことがわかって、切ない気分にはなったけど。
大変そうだけど、今はとりあえずお元気そうでほっとしました。
それにしても、千葉さんも股関節…
ほんと、小さい人は負担をかけているらしい。
ブログは、月一ペースの更新(笑)
あまり、メカはお得意では無いらしい…
文章が、イメージ通りすぎて、悶え死にそうです(爆)
今年から、ブログを書いていらっしゃった。
やっぱり、体を痛めて四季をやめたことがわかって、切ない気分にはなったけど。
大変そうだけど、今はとりあえずお元気そうでほっとしました。
それにしても、千葉さんも股関節…
ほんと、小さい人は負担をかけているらしい。
ブログは、月一ペースの更新(笑)
あまり、メカはお得意では無いらしい…
文章が、イメージ通りすぎて、悶え死にそうです(爆)
