旧BLOG -216ページ目

最近ちょっとはまってる




『図書館戦争』

原作じゃないです。
ノイタミナてやってるアニメ。

なんとなく見てたら、なんか面白くなってきた。

これは…ジャンルは何になるんだろ?
いや、別にジャンルに分ける必要はないのだが。
どこかで、『ラブコメ』って書いてあったからさ。
え、そうなのΣ( ̄□ ̄;
と、びっくりした。

そうか…これはラブコメだったのか…<そんな風には微塵も思わず見ていた人



堂上が好きです。
ちびっこちびっこ!!

声は、前野智昭…また、若い子が増えた…<たっつんと同期らしい



石田彰とかたっつんとかも出てて、普通にキャストは豪華です。
あ、吉野も出てくるらしい。

一週間遅れですが

先週のネオアン見ました。


貴様祭(何)



貴様登場ー(≧▽≦)

貴様が貴様って言われてるよっ!
貴様って言ってるよ!!



ヒュウガとの会話にテンション上々。
短かったけど、今回はこれに尽きる(笑)

しばらく、出番無いのかなぁ…
寂しいなぁ…



あ、説明いらんと思うけど、ディオンですよ(笑)

エリオット!

ハトアリのエリオットやっとクリアしたよ~

あぁもう、ウサギ男はかわいいです。
あ、でも、白兎は苦手です。
ごめん宮田っち…



かわいいかわいいとは聞いていたけれど、ほんとかわいいわ~
基本的に、動物は好きです。
もしかしたら、ボリスにも勝つ勢いです。
でも、SS書く予定はありません(爆)
すでに満腹です(笑)

さ、残るはブラッド一人!!
そしたら、再びクロアリだぜ☆

他にも積みゲーはいっぱいだぜ(爆)

買った(≧▽≦)

20080518124929.jpg
ソニーのウォークマン!

ブルートゥース対応だぜ☆
でも、まだ受信機は買ってないぜ(爆)

やっぱり、音が良いですなぁ~
今まで携帯使ってたから、段違いだ~

ち、ち、ち、千葉さぁぁぁん(T-T)

久々に、千葉ヒカルで検索かけてみたら、ひっかかったーΣ( ̄□ ̄;

今年から、ブログを書いていらっしゃった。

やっぱり、体を痛めて四季をやめたことがわかって、切ない気分にはなったけど。
大変そうだけど、今はとりあえずお元気そうでほっとしました。



それにしても、千葉さんも股関節…
ほんと、小さい人は負担をかけているらしい。



ブログは、月一ペースの更新(笑)
あまり、メカはお得意では無いらしい…

文章が、イメージ通りすぎて、悶え死にそうです(爆)