エリオット!
ハトアリのエリオットやっとクリアしたよ~
あぁもう、ウサギ男はかわいいです。
あ、でも、白兎は苦手です。
ごめん宮田っち…
かわいいかわいいとは聞いていたけれど、ほんとかわいいわ~
基本的に、動物は好きです。
もしかしたら、ボリスにも勝つ勢いです。
でも、SS書く予定はありません(爆)
すでに満腹です(笑)
さ、残るはブラッド一人!!
そしたら、再びクロアリだぜ☆
他にも積みゲーはいっぱいだぜ(爆)
あぁもう、ウサギ男はかわいいです。
あ、でも、白兎は苦手です。
ごめん宮田っち…
かわいいかわいいとは聞いていたけれど、ほんとかわいいわ~
基本的に、動物は好きです。
もしかしたら、ボリスにも勝つ勢いです。
でも、SS書く予定はありません(爆)
すでに満腹です(笑)
さ、残るはブラッド一人!!
そしたら、再びクロアリだぜ☆
他にも積みゲーはいっぱいだぜ(爆)