一週間遅れですが | 旧BLOG

一週間遅れですが

先週のネオアン見ました。


貴様祭(何)



貴様登場ー(≧▽≦)

貴様が貴様って言われてるよっ!
貴様って言ってるよ!!



ヒュウガとの会話にテンション上々。
短かったけど、今回はこれに尽きる(笑)

しばらく、出番無いのかなぁ…
寂しいなぁ…



あ、説明いらんと思うけど、ディオンですよ(笑)