一週間遅れですが
先週のネオアン見ました。
貴様祭(何)
貴様登場ー(≧▽≦)
貴様が貴様って言われてるよっ!
貴様って言ってるよ!!
ヒュウガとの会話にテンション上々。
短かったけど、今回はこれに尽きる(笑)
しばらく、出番無いのかなぁ…
寂しいなぁ…
あ、説明いらんと思うけど、ディオンですよ(笑)
貴様祭(何)
貴様登場ー(≧▽≦)
貴様が貴様って言われてるよっ!
貴様って言ってるよ!!
ヒュウガとの会話にテンション上々。
短かったけど、今回はこれに尽きる(笑)
しばらく、出番無いのかなぁ…
寂しいなぁ…
あ、説明いらんと思うけど、ディオンですよ(笑)