買った(≧▽≦) | 旧BLOG

買った(≧▽≦)

20080518124929.jpg
ソニーのウォークマン!

ブルートゥース対応だぜ☆
でも、まだ受信機は買ってないぜ(爆)

やっぱり、音が良いですなぁ~
今まで携帯使ってたから、段違いだ~